fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

ナベルジュエリーの紹介

こんにちは、NATSUMIですっ☆

待ちに待ったゴールデンウィークがついに始まりましたね!
でもゴールデンウィークはどこへ行っても人だらけ…。
なので私は先日のお休みに、一足先に夏物のお洋服を買ってきましたー!!
皆さんも夏の準備はもう始めてますかっ!?

夏に近づくに連れて露出の多い服装になると思いますが、
そこで大活躍してくれるのがナベルピアッシング。(通称へそピ)
皆さんはナベルにどんなジュエリーが着けられるかご存知でしたかっ!?
オーソドックスな形から珍しい形もあるので、今回はナベル用のジュエリーを紹介しようと思います☆

まずはスタンダードなジェムナベルカーブです。
n
このジュエリーはボールタイプなので着け心地も抜群です!
どのタイプのナベルカーブも上側は取り外し可能なので気分に合わせて交換するのもいいですね。

そしてお次は大人気のプリンセスカットナベルカーブです。
n
名前の通りお姫様の様な可愛らしいイメージになっちゃいます♡
こちらのナベルカーブのトップにベゼルセットのエンドを合わせるとより大人っぽさが出るのでお勧めです!

こちらはオーバルカットナベルカーブです。
n
オーバルカットの楕円は柔らかく上品な印象になりますよ (´ω`人)

ハートナベルカーブです。
n
とっても可愛らしくないですか?女性であれば一度は着けてみたくなりますよね♡

お次はペアカットナベルカーブです。
n
オーバルカットにも似ていますが、こちらのジェムは雫の形になっているんです!
ハートでは甘すぎる、オーバルでは可愛さが物足りない方にピッタリではないでしょうか。


最後に紹介するのはカスタムのナベルジュエリーです。
ホールが完成してしまえばこんな可愛らしいジュエリー達も着けることが出来ちゃうんですよ〜!

まずはこちらのプリンセスカットナベルカーブなのですが…
n
それにプリンセスカットのダングルが付いているんです!!
ダングルを付けるだけでかなりゴージャスなイメージになりますね。
ダングルを付ければ動くたびに揺れて可愛らしいお腹になっちゃいますね(^^*)

お次はこちらもダングルがカスタムされているのですが、
n
なんとハートナベルカーブにダングルが付いているんですよ〜!!
ハートナベルカーブにダングルなんて可愛過ぎますっ♡♡

こちらはナベルクラスターカーブです。
n
元は普通のベゼルセットナベルカーブですが、
クラスタージェムにする事によってこんなにも雰囲気が変わります!!
ナベルの下側にはナベルクラスターがピッタリですよね☆
勿論ジェム1つ1つお好きな色に変更する事が可能です。

紹介したカスタムジュエリーは全て銀色のものでしたが
勿論チタン製カラーのものも使用することができますよ(^^*)

カスタムジュエリーを見ていると自分だけのジュエリーを作ってみたくなりますよね(>_<*)♡
興味がある方は是非一度お店に来てみてくださいね。
一緒に素敵なカスタムジュエリーを作っちゃいましょっ!!!


以上、一人で買い物へ行くとめちゃくちゃお金を使ってしまうNATSUMIでした〜
早くも今月ピンチです…。(*_*)


EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_bp


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories