fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆4月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです!( ̄^ ̄)ゞ

今年の冬は時期がずれ込んだせいかまだ寒いですよね〜 
そうこうしているうちに梅雨入りしてしまいそうなくらいです。
卒業式のシーズン真っ只中、場所によっては桜が咲いている地域もあり、
ニュースで取り上げられているのもちらほら見かけるようになりました。

休みの日は自転車で山を走ったりするのですが、
先日行った山梨県某エリアでは咲き始めの木がいくつかあったので記念に写真を撮ってきました〜
IMG_1282.jpg
(桜のつもりで撮りましたが本当に桜かどうかは怪しいです笑)
この日は素晴らしい天気に恵まれ、
空も植物もとても綺麗に映えていてピクニックをしても気持ちよさそうでしたよ👍
こんな日が続く季節が待ち遠しいですね!


さて、余談はこのくらいにしておいて本題へと移りますっ
まずは今月のキャンペーンのお知らせからです(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…24日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会お見逃しのないように☆


次いで、タンのピアッシングご紹介をさせていただきます!

まずはこちら。
センタータンで、ジェムはダークブルーオパールです。
IMG_1291.jpg
口内のピアッシングでダントツの人気を誇るセンタータン。
普段は口の中にあるので見えないですが、チラッと覗いた時はとっても可愛らしくてチャーミングですよ👍
通常のボールはもちろん、ジェムを着けると更に目立ってオススメです!

舌の形状次第にはなりますが、複数個のピアッシングも可能です。
こちらでは、手前からダークピンク,ダークブルーオパールで合わせられました!
IMG_1292.jpg
お耳のピアッシング同様、2連は見た目のインパクトが大きく満足感が得られる他、
口内であってもサイズを変えて並べてみたり、カラーリングを工夫したりと楽しめるのもオススメポイントの一つです。
はっきりとした反対色で並べられたことで、カラフルでメリハリのあるコーディネートとなりました!

他の人と被らない部位をお探しの方、タンエッジはいかがでしょうか!?
ジェムは定番のキュービックジルコニア(CZ)。
IMG_1294.jpg
オフセットしたこの感じ、何か個人的に好きなんですよね〜(笑)
やっぱりCZは着けたその部位のイメージをパッと明るくしてくれますね!場所を選ばず活躍してくれる万能カラーです👍
センタータンに少し飽きてしまったり、よりオリジナリティを出してみたい方はこちらのタンエッジも後検討ください。

2つを組み合わせて個性を出すのもオシャレです😎

手前よりCZ、ミントグリーンを着けられました。
IMG_1297 (1)
春らしい爽やかなカラーリングですね!
ミントグリーンのようなアイコニックなお色は、コーディネートをよりユニークにしてくれること間違いありません✨
口内では寒色が最も目立つので、派手に仕上げたい方はそういったカラーをお選びいただくと良いですよ!

そして最後は、両側のタンエッジで片側にボール、片側にCBRを着けられました。
IMG_1295.jpg
『タンにリング』というと一般的にイメージしづらいかと思いますが、このようにカッコよく着けられますよ!
ボールが良いアクセントとなってリングが引き立っていますね〜👍
シンプルなジュエリーで統一することで全体的に引き締まった印象でまとまっています。


いかがでしたでしょうか?

タンのピアッシングは術後3~5日間程舌が腫れますので、その間は食事や会話等が少し大変になってしまいます。
それを除けば、他部位に比べ完成までの期間は1ヶ月と短く、仕事の都合上お耳のピアスが着けられない方でもお楽しみ頂ける最高の部位です!!
ジェムを着けたり、連ねたり、部位を組み合わせたりと意外と自由度が高く、飽きのこない人気のタン。
新年度の始まりをタイミングに皆さんもピアッシングされてみては!?


以上、今年はお花見をしてみたいHenriqueでした〜



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories