fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ノストリル・セプタムのご紹介☆

皆様こんにちは!ryotaです!

近頃は三寒四温ですが徐々に暖かい日が増えてきましたね!
早く春になって花見がしたいな〜なんて考えています。

そして私ごとではありますが先日誕生日を迎えまして、
大好きな先輩方からお酒のプレゼントをいただきました!

IMG_1215.jpg

なんと山崎と白州です!
ツボを押さえてくれているセレクトでとても嬉しかったです!

今はこの山崎と白州を飲みながら花見をする日を楽しみにしています!

余談はこのあたりにしまして、今回は鼻のピアスの紹介です。

まずはノストリルから!
ノストリルは鼻の側面に位置するピアスです。

目を引きやすい場所になるのでこの春にイメチェンしたい方におすすめです!
それではノストリルのコーディネートをいくつかご紹介いたします。

まずはこちら!
赤色のジェムを使用したコーディネートです!
IMG_1217.jpg
暖色系のジェムは肌に馴染みつつ、程よく主張してくれます。
メイクやアクセサリーとも合わせやすく初心者の方にもおすすめしやすい色合いになります!

一口に暖色といっても様々な色味の石を取り揃えていますのでご自身に合った色を見つけに来てください!

続いてはこちら!
紫色のジェムを使用したコーディネートです。
IMG_1216.jpg
前述の暖色のジェムに対して、寒色系のジェムは肌と反対色になるため存在感のある仕上がりになります!
ノストリルをコーディネートの主役にしたい人におすすめです。
色やサイズによって見え方や扱いが大きく変わりますのでお気軽にご相談ください。

続いてはこちら!
18Kのリングを使用したコーディネートです。
IMG_1218.jpg
華奢なリングにすることで見た目のハードコアな印象を抑えつつ、カジュアルな雰囲気に昇華させます。
そして、18Kを使用することで上品な仕上がりにもなっていますね!

なお、リングはホール完成後に楽しめます。


次に同じ鼻でも位置が異なるセプタムのコーディネートを紹介します。
セプタムの場合、ファーストピアスには以下のセプタムリテーナーと呼ばれるものを使用します。

IMG_1221.jpg

ピアッシング後はジュエリーを鼻の中にしまうため外からは見えなくなり、
ピアスが空いているかはわからない見た目になります。

最初はこのリテーナーでホールを完成させ、その後にお好みのジュエリーに交換できる形になります!

ハードコアに見えることが多い部位になりますが使用するジュエリーによって大きく印象が変わりますので
コーディネートの例をいくつかご紹介します。

まずはこちら!スタンダードなリングを使用した場合のコーディネートです!
IMG_1219.jpg
タイトに細めのリングを着けることによってよりカジュアルな見た目に仕上がります。
リングは「セプタムは開けたいけど厳つくなりたくない!」という方におすすめです。

内径や太さに関しては様々なサイズがございますので、ご希望の見せ方にあわせてご用意いたします!

最後はこちら!
インパクト大のジェムタイプのセプタムクリッカーです!
IMG_1220.jpg
各色の石がキラキラと輝き、煌びやかな印象です!

このジュエリーはご自分で簡単に着脱ができるタイプになりますので、
気分によってジュエリーを変えたいという方におすすめです!


いかがでしたか?
セプタムやノストリルはお顔の印象を大きく左右する部位になりますので、
着けるジェムは慎重に選ぶ必要があります。

見せ方やシチュエーションに併せて最適な色やサイズをご提案できますので
不明点などございましたらお気軽にご相談ください!


以上、春が待ち遠しいryotaでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories