fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ダイスの紹介☆

皆様こんにちは! ryotaです!

先日はバレンタインでしたね。皆さんはチョコを食べましたか?
私は料理教室でチョコのパンの作り方を勉強しに行きました!

今回習ったのは「ショコラオランジキューブ」という、
オレンジを利かせたココアクリームを中に入れたキューブ状のパンになります。
IMG_1083.jpg

工程が複雑で作るのは大変でしたが焼き上がった時の達成感は大きかったです!
季節ごとのイベントに絡めた料理を食べると気分があがるのでこれからもチャレンジしていきます!


余談はこの辺りにしておきまして、、、今回はダイスの紹介です。

まずはこちら!
最もスタンダードなCBRです。
IMG_1089.jpg
一般的なシルバーのCBRは少し無骨な雰囲気になりますが、
ゴールドだと上品でスッキリとした仕上がりになります!

こちらのコーディネートの場合、他の軟骨部位が空いていないのでダイスのジュエリーが際立っていますね!
他の部位のジュエリーと色を合わせたり、反対色にしたりと色の組み合わせは自由です!

在庫があるのはゴールド、シルバー、ブラックになり、取り寄せにはなりますが他の色もお選びいただけます。
色を変えると同じCBRでもガラッと雰囲気が変わりますので気になった方はぜひご検討ください!


続いてはリングに青いオパールを挟んだコーディネートです。
IMG_1090.jpg
はっきりとした色で耳の中央に位置するためしっかりと存在感がありますね。
他の軟骨部位にピアスがないため、ダイスがより際立っています。

寒色系のジェムは単体でも主張してくれるため、コーディネートの主軸になってくれます!


続いてはゴールドのリングにホワイトオパールを挟んだコーディネートです。
IMG_1088.jpg
1つ前のコーディネートの色のみ変えたものです。
形状自体は同じになりますが色を変えると雰囲気が大きく変わります。

ダイスのジュエリーが全体をまとめるような役割を果たし、バランスの取れたコーディネートになっていますね!
ゴールドとホワイトオパールの組み合わせは上品さを演出し、エレガンスな仕上がりになります。

前述の通り、リングの色もカスタマイズできるので石の色と掛け合わせると組合せは無限大です!
是非オリジナルな組み合わせを探しにご来店ください!


お次はこちら!
18Kイエローゴールドのカリストリングを使用したコーディネートです。
IMG_1087.jpg
植物の蔓のように見える柔和なデザインは普段の装いから特別な日まで
様々なシュチュエーションに適応します。

また、耳全体をゴールドで統一することで調和の取れたコーディネートになっています。


最後はLeRoiのハート型のジュエリーを2つ続けてご紹介します!
1つ目はダイスのみという大胆なコーディネートです!
IMG_1086.jpg
可愛いらしいシルエットは全体の雰囲気をぐっと柔らかくしてくれますね。
こちらのハートはカラーバリエーションの多さが特徴でして、
10色以上の中からご希望のコーディネートに合わせてお選びいただけます!


2つ目は14KのLeRoi ARCHIMEDES(アルキメデス)を使用したコーディネートです。
IMG_1085.jpg
ARCHIMEDESの特徴のくるくるとした曲線と14Kの素材の輝きが相まって
可愛らしさと美しいを兼ね備えた仕上がりになっています。

他の部位にもピアスが複数ありますが、中央にダイスが位置することで全体として引き締まった印象になります。


いかがでしたか?

ダイスは耳の中央に位置し単体でも存在感を発揮できる部位になっています。
しかし、完成まではイヤフォンが利用できないという、
イヤフォンを普段使いされる方にはトレードオフな一面もあります。

ただ、完成後にはイヤフォンも問題なくご利用いただけるようになるので是非この機会にチャレンジしてみませんか?


以上、パンが思ったより上手に焼けて幸せなryotaでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories