fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ヘリックスの紹介☆

皆様こんにちは!ryotaです!

そして、明けましておめでとうございます!
今年、初ブログとなりますのでこちらでご挨拶させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

2024年はになりましたね。辰年ですね。
ということで、辰に因んでワニのコースを食べてきました!

ワニのタン、腕肉の丸焼き、天ぷら、鍋、、色々な食べ方ができました。
IMG_0905.jpg

肝心のワニの味ですがほとんど鶏肉で美味しかったです!
特に天ぷらはかしわ天と遜色なく最高のつまみになりました。

来年は巳年なのでヘビに挑戦する予定です!今から楽しみです!


それでは前置きはこのくらいにしておきまして、、
今回は本題のヘリックスのコーディネートをいくつかご紹介します!

まずはこちら!ゴールドカラーのハートをつけています。
IMG_0902.jpg
デザインはシンプルでどんなコーディネートにも合わせられるものですが、
ゴールドカラーによってエレガントさも兼ね備えており洗練された印象です。


続いては1.25mmサイズのフラワーエンドを用いたコーディネートです。
IMG_0904.jpg
トラガスも同サイズのフラワーエンドがあり、
耳の形状を広く使ったバランスのとれた配置になっています。

同系色でまとめられているためスッキリとした可愛い仕上がりになっていますね!


続いて、ヘリックスを2つ並べたコーディネートです。
IMG_0901.jpg
こちらは同色のフラットボトムをペリドットを4mm、3mmとサイズ違いで連ねています。
ヘリックスの周囲に何もないので目を引く仕上がりになっています。

頬の色などと対比になる寒色系はより存在感を出したい方におすすめです!


続いても同色のベゼルセットのサーモンピンクのジェムをサイズ違いで連ねています。
IMG_0903.jpg
耳全体を同系色でまとめられており可愛いらしい印象です!
暖色系でまとめられているため肌馴染みがいいですね!

同じ部位でも色を変えたり、サイズを変えたりすることで立体感のあるコーディネートになります。


フラットボトムとの違いとしてはベゼルセットの方が高さがあり僅かに引っかけやすくはなりますがますが、
よりキラキラしてみえますよ!

最後はこちら、クラスターエンドです!
IMG_0900.jpg
実はこれヘリックスを3つ連ねているのではなく、ベゼルセットを3つ繋げたエンドになっています。

クラスターエンドは耳のカーブに沿ってジェムが並ぶので綺麗に映えますね!
ヘリックスにぴったりなエンドです!
ロブやオービタルも同系色でまとめられており、統一感のある仕上がりになっています。

クラスターエンドはオーダーにはなりますが3つのベゼルセットのサイズや色はお好みでカスタマイズできます。
ぜひオリジナルな組み合わせを探してみてください!

、、いかがでしたか?
ヘリックスは軟骨の中でも特に人気の部位になりますが、
エンドパーツや連ねる数などでオリジナリティを出すことができます。

また、他の部位ともバランスが取りやすいので、初めての方、これから増やす予定の方にもってこいです!
比較的挑戦しやすい部位になるかと思いますので気になった方は気軽にご相談ください。
※写真と同じジュエリーを使用したい場合はご予約時にその旨をお知らせください。

それではもっとワニが食べたいryotaでした!

EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories