fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆臨時営業のご案内とアウターコンクのご紹介☆

皆様こんにちは!ryotaです!

最近は朝起きるのが本当に辛いですね〜
布団から出るだけで一苦労です笑
年末になり色々とバタバタする時期になりますが、お体に気をつけてお過ごしください。

とことで話は変わりますが、先日人生で初めて料理教室に行ってきました!
今回、作ったのはホワイトシチューブレッドです。
IMG_0764.jpg

中にホワイトシチューが入ったパンになるのですが焼きたての美味しさは別格ですね!
その日は体験教室でしたが、そのまま入会してしまいました笑

これから少しづつ練習してレパートリーを増やしていきます。


余談はこの辺りにしておきまして…今回は臨時営業のご案内です!

年末に多くのご予約をいただいているため、お休みとしていた12月19日、25日ですが急遽営業することになりました!
もしこの日をご希望で都合がつかず諦めていた方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています!
なお、年末年始はかなり混雑が予想されますのでこの日に限らずお早めにご予約ください。


続きましていつものようにコーディネートをいくつかご紹介します。
今回の部位はアウターコンクです!

まず最初はボールを用いたスタンダードなコーディネートです。
IMG_0761.jpg
ボールは他のジュエリーと相性が良く、既存の部位があったとしてもバランスが取りやすいです。
今回はシルバーで揃えられていますが、もちろん他の色のボールもお選びいただけます。

続いて、青いオパールを使用したコーディネートです。
IMG_0760.jpg
寒色系のジュエリーは頬などの色との対比になりしっかりと存在を主張してくれますので目立たせたい方におすすめです!

次はお花のモチーフのエンドを使用したコーディネートです。
IMG_0759.jpg
上品な雰囲気とともに華やかさも演出してくれます!

続いてこちらも同じくお花のモチーフのエンドになりますが、今回はサイズと色の異なる2種類のものを並べています。
IMG_0758.jpg
お花が1つのものと比べるとより可愛らしい雰囲気になっており、アウターコンクの広さを生かしたコーディネートですね!

次は18Kのハートの形のエンドです。とてもキュートで魅力的ですね!
IMG_0757.jpg
他の軟骨部位が空いていないので、より目を引きくような印象です。
18Kのエンドだと1つでも一気に洗練されたコーディネートになりますね。

最後は18Kのトライアングルのエンドです。
IMG_0756.jpg
インナーコンクやトラガスの丸いエンドとのコントラストがアクセントになり耳全体でバランスの取れたコーディネートになってますね!


いかがでしたか?

アウターコンクは比較的大きなジュエリーも使用しやすく、1箇所でも存在感を出せる部位となってます。
不明点などございましたらお気軽にご連絡ください!


以上、もっと手の込んだ料理にも挑戦してみたいryotaでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories