fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

ラージホールジュエリー第3弾 ゴリラグラス編

こんにちは、NATSUMIです。

少しずつ暖かくなってきましたね。
近頃お客様で多いのが、最近学校を卒業したので初めてのピアス!という方です。
気温以外でも段々と春を実感しています(≧∀≦)


前回のブログまではANATOMETALのラージホール用のジュエリーを紹介してきましたが、
今回はGORILLA GLASS(ゴリラグラス)のジュエリーをご紹介しますね。
ゴリラグラスのジュエリーは名前の通りジュエリーが全てガラス製なんですよ(*゚Д゚)!!
ガラス製のジュエリーも種類が沢山あるのでご覧下さいっ!

まずはスタンダードなシンプルプラグから。
gg
色はクリスタルやブラック、ルビー(赤)、パープル(紫)などカラフルに取り揃えておりますので
お好きな色を選んで下さいね!!


続いてはシンプルプラグ同様、表面がラウンド(湾曲)しているもので
装飾性が高い物を紹介しますね。
gg
左側上下2枚の画像はタイガーストライププラグ(上:コバルトイエロー、下:アクアブラック)です。
タイガーストライプは派手でカッコ良く色合いもビビットなカラー多いので、
ラージホールを目立たせたい時、コーディネートの主役になってくれること間違い無しです☆
右側上と真ん中がディクロニックプラグ(右側上:ピンク、左側真ん中:ブルー)です。
ディクロニックは光や角度でキラキラと輝き色々な表情を魅せてくれるジュエリーです(*・ω・*)
このキラキラ加減や色合いは女性のお客様なら気に入って頂けるのではないでしょうか〜♡
右側下の画像はゾアプラグです。
このゾアプラグ、かなり不思議な感じがしませんか?
私はこの毒々しさがカワイイっ!と思うのですが、皆さんはどう思われますかっ!?


こちらもプラグタイプのジュエリーですが、
こちらの物は今までの物とは違い表面がフラット(平面)なプラグになります。
GG4
まずはパワープラグとクラッシュプラグです。
上側の2枚の画像のパワープラグ(左:レッドブラック、右:ラーバ)は
マーブルカラーで見る角度によって違うデザインのように見えます(!_!)
そしてこのパワープラグ、かなり男性に人気があるんです!
下側の2枚のクラッシュプラグ(左:ブラック&ホワイト、右:グリーン)は
パワープラグと比べると可愛らしいイメージですね。
ポップなデザインがお好きな方はいかがでしょうか(?_?)


gg0
上側2枚の画像はフューズドディクロニックプラグ(左:マゼンタ、右グリーンゴールド)です。
フューズドディクロニックは先程紹介したディクロニックと似ていますが、
フューズドは表面がフラットでカラーの種類も鮮やかなものが多いんですよ。
ディクロニックはフェミニンな雰囲気だとすると、
フューズドディクロニックはエネルギッシュな雰囲気ではないでしょうか〜☆
下側2枚の画像はライフセーバーです。
ライフセーバーは中心に丸く穴が空いています。
プラグのようなアイレットような…!珍しいデザインのジュエリーなので、一つは持っておきたいですね。


続きましたてぶら下がり系のジュエリーを紹介しようと思います。
GG2
左がディクロニックのラグリマス(ピンク)、右がゾアのラグリマスです。
女性らしいフォルムのぶらさがり系のジュエリーです。女性の皆さんどうですか?
先程のディクロニックとゾアですが…
ディクロニックだと更に女性らしく、ゾアだとなんだか神秘的なイメージになりませんか?


GG
上側の画像がソリドキーホールです。(右:ラベンダー、真ん中:ターコイズ、右:グリーン)
こちらのソリドキーホールは名前の通り鍵穴をイメージしたジュエリーです。
ガラスジュエリーならではの透明感と、キーホールの曲線が美しさを引き立たせています。
下側の画像がパワーフープです。(左:ブロンズアイボリー、右:アクアオレンジ)
パワーフープは男性にも着けやすいぶら下がり系のジュエリーではないでしょうか?
見た目からでも分かる重量感がかなりカッコイイです!


GG3
上側の画像がバーブです。(ブラック)
下側がフックです。(右:スモーク、左:オーシャン)
この2つトライバルのようなフォルムがかなりクールですよね☆
カッコイイジュエリーを着けたいけど他の人たちと差をつけたいっ!という方にピッタリですよ。


…三部に渡りアナトメタルとゴリラグラスのラージーホールジュエリーを紹介しましたが、
あなた好みのジュエリーは見つけられたでしょうか?
紹介したのは極一部ですので、見つからなかった方や他のジュエリーも知りたいという方は
お店に相談しに来てくださいね☆


以上、学校で毎日怒られた思い出ばかりのNATSUMIでした(;_;)笑


EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_bp


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2023-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories