fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ヴァーティカルトラガスのご紹介☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

12月が始まったのに未だ寒波という寒波が来ていない事に少々驚いています。
去年は既にかなり寒かったような気が。。。
これから一気に冷え込んでいくはずですので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!

話は変わりますが、EXTREME一同は毎年恒例の酉の市に行ってきました〜
例年通りたくさんの参拝者で賑わっていましたよ
因みに今年の熊手はこちら!
IMG_0682.jpg
入り口で可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれますので、ご来店いただいた際は見てみてくださいね!


続いては、珍しい部位『ヴァーティカルトラガス』のご紹介をしていきます!

まずはこちらから。
チタン製ディスク、カラーはゴールドとなります。
IMG_0679.jpg
ディスクはシンプルであると同時にとても洗練された印象を放ちます。
ゴールドの上品なトーンは肌に程よく馴染んでくれる為、個性的な見た目のピアッシングのハードさを大きく緩和してくれますよ〜

スタイリッシュなディスクも良いですが、やはりジェムを使用したコーディネートが大人気です(^-^)/

お次はこちら。
ライトパープルとレッドオパールの組み合わせです!
IMG_0676.jpg
この様な全く系統の異なる2つのカラーミックスでも、配色次第で素敵なマッチングが出来ます👍
ディスクとは対称的にベゼルセットではエンド自体が目立つので、ジュエリーが際立ち真っ先に目を持っていかれます。
ジェムが2つ着けられるアドバンテージを活かした少しお得な気分になるコーディネートですね!

そして続いては、ダークブルーオパールとサファイアカボションの組み合わせです。
IMG_0678.jpg
同系色同士でも、流れるように色の温度が変わる組み合わせは全体に動きが出てきます。
オパールと通常のカラーそれぞれ別々でセレクトされているのもお洒落なポイントです!

実は他の部位とのバランスもとっても良いんです!

フラットボトムのクリスタルで揃えられました。
IMG_0677.jpg
クリアカラーで統一されているとスッキリするだけでなく、より華やかになりゴージャスさが一気に増します!
ゴチャつく事なく全体を纏めてくれる上、メインとしても程よく目立ってくれていますね。

そして最後はこちら!
通常のトラガスと合わせられたものです。
IMG_0675.jpg
ジェムは先程と同じく、フラットボトムのオーロラボレアルとなっています。
思わず二度見してしまいそうなインパクト抜群のコーディネート☆
トラガスのフラワーに負けず劣らずの煌びやかなオーロラはオパールの遊色効果のような独特の変色をします。
見る角度によって違った色味をお楽しみ頂ける特別なジェムですよ👍


いかがでしたでしょうか!?

他の人と被りにくくとても個性的なヴァーティカルトラガスですが、通常のピアスホールの様に完治する事はなく排除が進んでしまう為いつかは外さなければいけません。
しかし、日頃から丁寧なケアを心がけて慎重に扱う事で永く楽しむことが出来ます。

こんなに素敵なコーディネートができると、そんな所までもが魅力的に思えてきませんか??
少しでもこの部位が気になった方は是非ともご相談ください!!


以上、Henriqueでした〜



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories