fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆9月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

もうお察しかとは思いますが、我が家のかぼちゃのお話から始めようと思います笑
これでかぼちゃ関連は最後になるのでもう少しだけ付き合っていただけると幸いです。

長い栽培の期間が終わり、遂に収穫の時がやってきました!
茎の部分にハサミを入れる瞬間の感情はなんとも言えません。
少し寂しい気持ちはありますが、大きく育ってくれたので美味しくいただこうと思います👍

image0_20230830220903487.jpeg

ご覧の通り、最高な夏野菜カレーとなりました!
なんか独特(笑)の食感がしましたが、とっても美味しく仕上がりました〜

やはりかぼちゃは育てている期間が長い分愛着が沸いてしまうので、次回何かを育てるときは収穫までが早いものにしようと思います。


ではでは本題へと移りましょう!
先ずはキャンペーンのお知らせからです(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…20日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会お見逃しのないように☆

続いて少しだけマイナーな部位、オービタルを取り入れたコーディネートを何点か紹介していきます!
一概にオービタルといってもスタイルは様々で、こちらではイヤーロブに限定してご紹介しますね☆

早速ですがこちらから。ホワイトオパールが着いています。
image3_20230830220906498.jpeg
肌馴染みの良いオパールカラーを使用することで、オービタルのハードさが少し和らぎます。
他に何も開いていない為、お耳の輪郭に沿った流れる様なラインを強調できていて綺麗です。

こちらではシトリンを着けられました。
image5_20230830220906e7f.jpeg
上目の位置でのオービタル。通常のイヤーロブとの組み合わせとなりますが、それぞれが目立ちすぎることなくニュートラルな存在感を発揮しています。
ちなみにシトリンは光に当たると、パイナップルの様なとても鮮やかなカラーリングを纏い、素敵に輝いてくれますよ(*゚ェ゚*)

他にもたくさんの部位が空いていても全く問題ナシ👌
オービタルが入るスペースさえあれば、違和感なくコーディネートすることが可能です!

例えばこちら。ジェムはキュービックジルコニアです。
image2_20230830220905eec.jpeg
インダストリアルとのスタイルが似ている所為か、とてもよく馴染んでおり、更にお耳の下半分を綺麗に纏めてくれています。
縁は全てキュービックジルコニアで統一しているあたりもスッキリと見せられるポイントですねっ!

ジェムベゼルを着けたものもいいですが、ある着け方をすると今までとは全く違ったテイストを楽しむことができます。
そうです。CBRの逆装着です!!
image1_2023083022090779d.jpeg
ビード部分を耳朶の裏側に来るように装着をすると、ソリッドでミステリアスな他にはない雰囲気を感じられます(゚д゚)
個人的にですが、このオービタル以外何も開いていないというところがめちゃくちゃ格好良いと思います!

最後はこちら、レアな2連です。
image4_20230830220853bb2.jpeg
思わず二度見したくなるようなエキセントリックな仕上がりとなりました(*゚Q゚*)
こういったコーディネートの場合、ユニークさを際立たせるのにシンプルなジュエリーは打って付けです。
ジェムを敢えて着けないことで、配置がもっと魅力的に映えてくれますよ☆


いかがでしたでしょうか!?

オービタルの持つ独特の雰囲気や、目を引く存在感は他の部位には中々ない特別なものです。
一気に2つのホールを開けるのが怖い。。といったお客様の声をよく聞きます。
新たなホールを2つ開けなくても、既存のものでオービタル化することが可能なこともあるんです!!
現在のコーディネートを一新したい方はもちろん、飽きが来てしまっている方も是非ともこのピアッシングをご検討ください!


以上、まだかぼちゃを消費しきれないHenriqueでした〜ヾ(o´∀`o)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories