fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆8月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ


唐突ですが、『釜揚げシラスは食べたことあるけど、生しらすはない。』という方はいらっしゃいますか?
僕は生しらすを食べたことがなかったのですが、先日初めてトライしてみました。
IMG_0246.jpg
醤油に少しつけていただいたのですが、美味しすぎて驚きです。
食べたことのない方は、絶対に食べた方がいいですよ!

よ〜く見ると魚だけではなく、子イカのような食材も入っていました。
今まではしらすといえば、ある特定の稚魚のみのことかと思っていましたが調べてみると...
”体に色素がなく白い稚魚の総称”だそうなので、色々な種類の食材が混ざっていたんですね〜
カルシウムやビタミンをたくさん含んでいて健康にも良いそうです。
勉強になりました(´∀`*)
皆さんも栄養をしっかり摂って猛暑を乗り越えましょう!

それでは本題へと入っていきます。
先ずはキャンペーンのお知らせから\(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…23日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会お見逃しのないように☆


続いて、チェストのコーディネートを何点かご紹介していこうとおもいます!!

早速ですが、まずはこちらから、
ベースはサーフェイスバーベル(以下サーフェイス)、ジェムはフラットボトムのジェットです。
IMG_0272.jpg
やはりサーフェイスは不動の人気No.1。迷ったらこっち!でオススメさせていただいています☆
ブラックというカラーのチョイスはカッコ良さ満点です。
シンプルながらも引き締まった印象で、シックにキマっていますね(`∧´)

お次は、サーフェイスとマイクロダーマルの組み合わせで、
カボションカットのシトリンをガーネットで挟んでいます。
IMG_0275.jpg
何かを思い出すカラーリングだな。。と思っていたのですが、アメコミの某ヒーロー、アイ○ンマンでした(笑)
オタクの方ならシビれるカラーリングなのではないでしょうか!?
ジェムのカットを全て揃えられている他、中央のみサイズを小さくしているのでシトリンが際立ち
コーディネートにメリハリが出ています。

こちらも同じくサーフェイスとマイクロダーマルの組み合わせで、
全てピンクおよび赤系のフラワーで統一されています。
IMG_0274.jpg
フラワーエンドをふんだんに使ったなんとも贅沢なコーディネート。
一方向に向かって小さく流れるように配置することで、
視覚的にスッキリするだけでなく、綺麗にまとめられますよ☆

続いては、マイクロダーマル。
フラットボトムのライトサファイアを互いに離して着けられました。
IMG_0271.jpg
どこか近未来な雰囲気が漂っていますね〜(*゚ェ゚*)
ただでさえ他の人と被りにくいチェストをさらにユニークなものにしています。
ライトサファイアは澄んだ青色ですが、光の加減によってグレーの大人っぽいニュアンスが顔を出してくる素敵なエンドですので是非実物をいご覧にいらしてください☆

最後はこちら。
全てヌスラエンドでまとめています。
IMG_0273.jpg
ネックレスをイメージされたのでしょうか?
二度見してしまいそうなくらいゴージャスに仕上がりました(〃▽〃)
18金製エンドパーツの唯一無二の輝きと鎖骨のラインを組み合わせると、とっても上品な胸元の出来上がりです。


いかがでしたでしょうか!?

チェストに限った話ではありませんが、サーフェイスやマイクロダーマルを使用したピアッシングは
通常のピアッシングと違いピアスホールが完治することがありません。
着けていると排除のはたらきでジュエリー(本体部分)が皮膚表面状に浮いてきてしまい、
やがて取り外す日がやってきます。
しかし、持ちに個人差はありますが、適切なアフターケアを継続的に行っていただくことで長く楽しめるピアッシングです。
これからの夏、胸元の開けた服装をすることも多いかとおもいます。気になっていた方はこのブログを機会に開けてみてはいかがでしょうか!?


以上、次は生しらすをどんぶりで食べたいHenriqueでした〜ヾ(o´∀`o)ノ




EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories