fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆7月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

もうすぐ梅雨が明けて、本格的な夏が始まります。
今後のテレビニュース等ではおそらく、『記録的猛暑』のテロップで溢れ返ることでしょう笑

気温が高くなるとそこら中から虫が湧いてきますよね。。
僕自身、虫が大の苦手というわけではないのですが、拳大の大きさになったカボチャのことがとても心配です( ノД`)
他の芽は茎の部分を噛みちぎられ、栄養が行き届かず枯れてしまったので、とある対策をとりました。
茎をサランラップでカバーしちゃうんです!
なんとしてでも守らなければいけません。
効果があるかは全くもって不明なので、しばらくの間様子を見てみようと思います(笑)

またまたカボチャ事情になってしまいましたが、本題へと入っていきます!

先ずはキャンペーンのお知らせから\(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…19日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会お見逃しのないように☆


続いては人気の部位、トラガスを取り入れたコーディネートをいくつかご紹介していきます!

早速ですがこちらから、キュービックジルコニア(以下CZ)が着いています。
IMG_0185.jpg
お耳の中央に位置するトラガスには、キラキラと輝いてくれる多面カットのジェムがよく似合います。
シンプル且つ上品に飾りたい方には打って付けのこちらのエンドパーツ。トラガスのみならず、様々な部位で活用することができますよ(´∀`)ノ
迷ったらコレ!でお選び頂いて間違いありません👍

お次では、18金製トリオエンド、カラーは全てCZです。
IMG_0187.jpg
サイズは小さいものの、しっかりとしたデザインで人気のトリオは収まりが良くトラガスにピッタリといえます。
ヘリックスにも対称に配置されていて、
統一感のあるラグジュアリーな雰囲気あふれるコーディネートに仕上がりました。

お耳の形状にもよりますが、もう一回り大きいサイズのエンドも着用可能ですよ☆

それがこちら、フラワーエンドへのダングリング、カラーはCZとサファイアです。
IMG_0186.jpg
ダングルはメインのキャラクターを更に際立たせ、セットアップに存在感を与えてくれるカスタムです。
18金のフラワーにプリンセスカットのサファイアのゴージャスな組み合わせが目を引きます!
宮殿の様な美しさに惚れ惚れしてしまいますね\(//∇//)\

今までの上品なイメージトとは打って変わって、可愛らしい、ハード目なコーディネートにも変身できます(*`ω´*)

グリーンのフラワーが着いたトラガス、
フラットボトムが着いたヴァーティカルとのコラボレーションです!
IMG_0184.jpg
それぞれはっきりとした色調のエンドを使用することで、メリハリが出て綺麗に目立たせることができます。
お肌とは反対色であるグリーンは、フラワーの輪郭がよりはっきりとし、周りからも見えやすくなりますよ〜
三角形のどこか不思議な雰囲気が漂う、個性的な組み合わせでした☆

そして最後はこちら、CBRが着いています。
IMG_0183.jpg
やっぱりシルバーのCBRはビシッときまる様なカッコ良さがありますよね!
ソリッドで洗練されていて、クールなデザインがお好きな方にはCBRやシームリングがおすすめです!!


いかがでしたでしょうか!?

たくさんの魅力的なジュエリーが着用可能なトラガスですが、ピアッシングからホールが完成するまでの一年間はお耳に差し込むタイプのイヤホンが使用出来なくなってしまいます。
完成後はお好きなジュエリーが楽しめますので、我慢する価値アリです!!
最近はマスク規制が緩くなってきましたよね。
それに伴って引っ掛ける心配も少なくなって来たので、軟骨ピアスの扱いにあまり慣れていない初心者の方にも是非検討頂きたい部位です。
少しでも気になった方、お気軽にご相談くださいね(^o^)/


以上、無農薬で頑張りたいHenriqueでした〜ヾ(o´∀`o)ノ




EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories