fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆6月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

春が去っていき暖かい日がつづくと思いきや、今度は梅雨の季節がやってきます。
我が家のかぼちゃ畑の水やりの手間が省け、育ってくれるのが嬉しい反面、雨が大量に降ってしまうと土の中から栄養素が流れ出てしまい病気に罹りやすくなるのが怖いところです。(;д;)
IMG_0106.jpg
成長が早いと聞いてはいたのですが、こんな短期間でグングン大きくなったのには驚きですね(*゚Q゚*)
割と強そうな見た目なので病気もそんなに気にしなくて良い気がしてきました。笑

今月のかぼちゃ事情はこのあたりにしておいて、本題へと入ります!


先ずはキャンペーンのお知らせから\(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…14日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会お見逃しのないように☆


お次は、ジェムインダストリアルのコーディネートを何点かご紹介していきます!

早速ですが、まずはこちらのお写真から。ブラックとCZのフラワーを着けられました。
IMG_0102.jpg
ホールをあえて左右に残しておく事でバー部分が長く見え、インダストリアル特有のハードな雰囲気を残すことができます。
ジェムカラー次第で大きくイメージを変えられるので、飽きが来たらフラワーでガラッと印象を変えちゃいましょう!👍

お次はこちら、プリンセスカットのサファイアがついています。
IMG_0101.jpg
先程と同じく真ん中に1つのみの構成ですが、ヴァーティカルインダストリアルのおかげで物足りなさがなく、かつシンプルでクリーンにキマりました(*`ω´*)
因みにサファイアは陰で見た場合、光にあてて見た場合とで大きな色の変化が楽しめる面白い特徴を持ったジェムです。

続いて、いずれもプリンセスカットでロンドンブルー・ブラックの組み合わせです。
IMG_0103.jpg
3つジェムがつくと一気に華やかになりますね!\(//∇//)\
両側のジェムカラーを統一することで真ん中のジェムを引き立たせることができるので、『このカラーは外せない!』と言う方はこのテクニックを参考にされてみてはいかがでしょうか!?

こちらでは、ブロンズにアナダイズされたバーベルにブラックとCZのベゼルセットジェムが着いています。
IMG_0100.jpg
どこかスチームパンクな雰囲気が漂っていますね〜
これまでのジェムに比べサイズが小さめで統一されていてスッキリと纏まりました(゚o゚)
ジェムのベゼル部分までブロンズで合わせているところに個性を感じます。

最後はこちら、プリンセスカットのブラック、サファイアの組み合わせです。
IMG_0099.jpg
やはり連ねたアンテナヘリックスとのコンビネーションはインパクト抜群ですね(*゚Q゚*)
サイズ違いでジェムを並べることで存在感、立体感共にアップし、見た目の満足度も高くなりますよ〜
サブでどこか開けようか迷っている方は、インダストリアルが際立つアンテナヘリックスも視野に入れてみては!?


いかがでしたでしょうか??

お耳の中でもかなりの人気を誇るインダストリアル。
他の人と被ることの多い部位ですが、これまでのお写真でお見せした様にお客様だけのユニークなものに仕上げることができます。
サイズ、カラーの他にもジェムの形状や個数で自分だけのコーディネートが可能ですので、これからピアッシングを考えている方に限らず、既に開いている方も是非このジェムインダストリアルをご検討ください!


以上、実は元ネギ農家のHenriqueでした〜ヾ(o´∀`o)ノ




EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories