fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆3月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです!( ̄^ ̄)ゞ

近頃、やっと比較的暖かい日の頻度が多くなりましたね〜
時の流れは早く、節分の行事も過ぎ去り、次はひな祭りのシーズンです。

突然ですが『雛壇ってやたら段数多いな』と思ったことがある方はいらっしゃいますか?
僕はその一人でして、子どもの頃保育園で飾られていた雛壇は段数が多く、人形が大きかった覚えがあります。
毎回恒例のようになってしまっていますが、これもまた調べちゃいました笑
本来男雛と女雛のみを飾るものが、徐々に様々な役職の人形を並べるようなり、しまいには音楽隊までもが並べられ、最近よく見かける豪華な雛壇のスタイルが完成したんだとか。
段によって地位が明らかという、江戸時代を象徴するような興味深い祭壇だったみたいです。

こういう話が大好きで、皆さまと共有したいのですが止まらなくなるのでこの辺りで止めておきます。笑
こんな余談でしたが、気温が上がるに連れ防寒を怠りがちになるので夏まで気を抜かずに体調に気をつけて行きましょう!


さて、まずはキャンペーンのお知らせからです\(^o^)/

今月の『dodoポイント2倍day』は…16日(木)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非お越しくださいね☆


続きまして、今回のブログでは人気の部位、アウターコンクを取り入れたのコーディネートをいくつかご紹介していきます!

早速ですが先ずはこちらから、ライトサファイアが着いています。
IMG_9938.jpg
オービタル、Fヘリックスとの三角がスタイリッシュに映え、爽やかで色彩に統一感のあるコーディネートとなりました。
ライトサファイアはブルー系の中でも淡い色合いで、コーディネートに取り入れやすいカラーなんです(´∀`)
ちょうど良いサイズ感で配置しやすい3mmのジェムはとっても万能なアイテム。 
迷ったらコレ!とオススメできるシリーズとなっています☆

お次はフラワーエンド。中央ルビー、花びらはトルマリンとCZの交互です。
IMG_9941.jpg
肌馴染みの良いジェムカラーを選択されたことで、上品さを損ねることなく見事にキマっています(*`ω´*)
大きなサイズのフラワーエンドを綺麗に見せられる部位は、お耳の場合ではかなり限られてきますが、アウターコンクはその内の一つです。
広いスペースを活用したフラワーのコーディネートは煌びやかで、満足感が得られますっ

続いてこちらでは、ホワイトオパールで2連にされています。
IMG_9940.jpg
二つとも同色ながらも、それぞれが各々の表情を見せていて不思議な雰囲気が漂っていますね。
サイズを変えることで流線型のラインが出来上がり、更に立体感が出てアウターコンクの存在が際立ちます(゚∀゚)
先ほどのお写真もあてはまりますが、スペースを活かしたテクニックはこの部位との相性が抜群ですので是非参考にしてみたください!

そしてお次は、プルメリアエンド。
IMG_9942.jpg
プルメリアの花言葉の通り、『気品』が感じられるこの特別なエンドパーツはアウターコンク専用と言っても過言ではありません。 大きな存在感で目を引くコーディネートに仕上がりました(*゚ェ゚*)

最後はこちら、トリオ、ヌスラエンドでの2連です。
IMG_9939.jpg
18金エンドパーツの中でも人気なエンドを二つ並べたゴージャスなコーディネート。
間隔が少し狭くとられているのでスマートに引き締まった印象を受けます。
光がよく当たる場所なので、18金の華やかな輝きをお楽しみ頂けますよ(*^_^*)


いかがでしたでしょうか?

お耳で最もポピュラーな部位の一つであるアウターコンクはコーディネートのしやすい上、挑戦しやすいので初心者の方や、初めてピアスを開けるという方にもってこいです!
開ける位置、使用するエンドによっても全く違うイメージで飾ることもできるので、『こうしてみたい』
と思った方も遠慮なくご相談くださいヽ(≧∀≦)ノ


以上、夏が待ちきれないHenriqueでした〜(^∇^)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories