fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆年始のご挨拶とキャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは!Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は昨年同様、実家に帰り数々の驚きを目の当たりにしました。
今回の帰省で一番の驚きはやはり、甥っ子の成長です。
子どもの成長するスピードは本当に不思議なくらい早いですよね!
少し前まで着れていた服はとっくにサイズアウトしていた上、こちらの発する赤ちゃん言葉を少し嫌がっていたようにも感じました。
この調子だと来年にはもう抱っこもできないかもしれませんね!笑

今年は卯年、自分も飛び跳ねるような成長ができるように目標達成目指して頑張ります!
寒さのピークはまだまだこれからなので、皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいね(*^_^*)


早速ですが、ブログの本題へと移ります!

まずはキャンペーンのお知らせからです☆
年始一発目の特別なキャンペーンとなっております!

7日(土)〜12日(木)の間
dodoポイント登録者限定の割引キャンペーンを実施致します★


割引率はご利用金額によって違います!

5千円以上1万円未満のご利用で5%OFF!
1万円以上3万円未満のご利用で10%OFF!!
3万円以上5万円未満のご利用で15%OFF!!!
5万円以上のご利用で20%OFF!!!!

となっております♪

金額が高いほど割引率もUPな景気の良いキャンペーンになっていますので
去年手に届かなかった憧れのジュエリーなんかをこの機会にお迎えしちゃってください|д゚)チラッ

新年一発目の贅沢!
皆様冬のボーナス、お年玉を持っておこしくださいね♪

こちらのキャンペーンはdodoポイント登録者様限定のキャンペーンですが、
その場でご登録いただいたお客様も対象となります!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入や注文にも適用されますので是非是非ご来店下さい★

※尚、キャンペーンをご利用の際はお誕生日クーポンやポイントとの併用、
 及びポイントの付与は出来かねますので予めご了承ください。
 初めて登録されるお客様は初回特典のポイント(200pまたは500p)のみの付与となります。
 また、キャンペーン期間中は大変混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
 当店は完全予約制です。
 購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
 ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


大変お得になっていますのでお見逃しなく!

続いては人気の部位、インナーコンクのコーディネートを何点かご紹介していきます(^-^)/

まずはこちらから、2mmジェムサイズのフラワーエンドを着けられました。
カラーは中央にトルマリン、周囲は全てオーロラです。
IMG_9826.jpg
最大サイズのフラワーエンドはとっても華やかで、コーディネートのメインにもってこいのアイテムです!
因みにこのオーロラは多面カットのジェムですが、オパールのように見る角度によって違う表情を見せてくれる特別なカラーとなっています。
ジェムが大々的に見えるフラワーエンドは、お好きなカラーパターンでカスタマイズすることができるので気になる方は是非ご相談ください!

お次はインパクトのある2連でのコーディネートで、上からライトパープル、ホワイトオパールです。
IMG_9822.jpg
インナーコンクのみ。というミニマムさがとてもスタイリッシュで格好いいです。
ジェムカラーをグラデーションのように並べたことで、コーディネートに流れが出ていてオシャレに仕上がりました(`ω´ )

続いては、3mmと2.5mmのダングルエンドでカラーはCZです。
IMG_9823.jpg
ジェムインダストリアルの存在感に押しつぶされることも、逆に目立ちすぎることもなく、ちょうど良く溶け込んでくれています。
2連で開いているように見えるだけでなく、首を動かすとフラフラと揺れて輝いてくれるんです(*゚ェ゚*)
連ねてみたいけどいきなりはちょっと。。とお悩みの方はまずはこちらのエンドで試してみてはいかがでしょうか?

そして、18金の中でも特に人気のオパールハートエンドです。
ホワイトゴールドの台座にライトパープルオパールのジェムを組み合わせました。
IMG_9825.jpg
写真では少し伝わりにくいですが、キング・クイーンエンドのような独特の繊細さがあります。
ぷっくりとした柔らかいイメージのカットに、格子状のプロングが良いアクセントなんですよ〜(*ノェノ)
高級感、そして上品な可愛らしさが同時に味わえる素敵なエンドです☆

肌馴染みの良いオパールカラーは派手なジェムが着けられない方にもオススメできるシリーズです!

最後はこちら、CBRにCZのキャプティブベゼルが着いています。
IMG_9824.jpg
ホールの完成後には、リング系ジュエリーの着用も可能なんです☆
インダストリアルと並行に並ぶラインがコーディネートを纏め、よりスッキリとした印象に仕立ててくれていますね(`o´)


いかがでしたでしょうか!?

様々な形状、サイズのものがフィットするインナーコンクは初心者の方も挑戦し易い部位の一つです。
新年を迎え、新しいピアスを開けるという目標の方がいらっしゃいましたら、インナーコンクでご検討されてみては!?

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


以上、お年玉の無駄遣いは戒めのHenriqueでした〜\(^o^)/



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories