fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ヴァーティカルトラガスのご紹介☆

皆様こんにちは! Henriqueです!( ̄^ ̄)ゞ

今年も残すところあと一月となりました。
毎年この時期になると一年を振り返ることが多いですよね!
皆様は何か成し遂げたことや、やり切れなかったことはありますでしょうか!?

自分の一年を振り返ってみると、達成出来たことも沢山ありましたが
お金の無駄遣いや衝動買いがかなり多かったように思います。
というのも、部屋を漁ると何故買ったか理由がわからないものが次から次へと出てくるんです。笑
いや、笑ってる場合じゃないですね。来年は慎みます。

反省はこのあたりにしておいて、早速ブログの本題へ移りたいと思います!


今回は個性溢れる部位、ヴァーティカルトラガスのコーディネートをいくつかご紹介していきます(^-^)/

先ずはこちら、デフォルトのディスクがついています。
IMG_9780.jpg
通常のトラガスと比べて、かなりのインパクトがありますよね!
思わず二度見してしまいそうな見た目がヴァーティカルトラガスの特徴の一つです。
どこか近未来的な雰囲気が漂っていてとてもカッコいいです!

お次では、ドームエンドを着けられました。
IMG_9782.jpg
ドームはディスクよりも高さがあるので、シンプルながらも立体的な仕上がりになりますよ!
他の部位をボールエンドで揃えている方には、こちらのドームがオススメです(^-^)/

クールにキメるのも良いですが、ジェムを着けると華やかにも飾ることが出来ます!

クリスタルのフラットボトムジェムエンドが着いています。
IMG_9778.jpg
ジェムサイズがちょうど良く、派手過ぎない感じがなんとも上品ですね〜
スッキリとしたクリアは大人気のカラーですよヾ(o´∀`o)ノ

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、この部位はフラットで平たいエンドパーツがよく似合うんです。
特にカボションカット系のジェムエンドがイチオシでして、
こちらではサファイア、ダークブルーオパールを着けられました!
IMG_9777.jpg
いずれもお肌の色と反対色の為、カラーが際立ちとっても鮮やかに映えています。
同じブルーですが、濃淡がグラデーションとなり、コーディネートに流れが出来ていて素敵ですね(〃▽〃)

そしてこちらは、レッドとライトパープル。オパール同士の組み合わせです。
IMG_9779.jpg
同系色で統一するのもいいですが、全く別の色で彩るのもオシャレそのものです(*゚ェ゚*)
肌に馴染むトーンのライトパープルと、ロブのゴールドが引き立つレッドの並びはエレガントな雰囲気すら感じられます。

最後はこちらです。
ライムグリーンとホットピンクのネオンカラータッグです☆
IMG_9781.jpg
エネルギッシュでポップな組み合わせですね! まるでキャンディーのような可愛らしいカラーリングです☆
インダストリアルの入り組んだコーディネートにぴったりのアクセントになりました(*´v`)
他の部位にも引けを取らない存在感、さすがヴァーティカルトラガスですっ

いかがでしたでしょうか!?

なかなかみ見かけない、ユニークな部位のご紹介でしたが、使用するエンドパーツによって印象がかなり変化するカスタマイズ性の高い部位であることがお分かりいただけたかと思います!
通常の耳のピアッシングとは異なりピアスホールが完治することはないので、いつかは寿命を迎えて外す日が来てしまいます。
大事にケアを続けることで特別な愛着が湧いてくる。そういった可愛さもある部位ですので、開けようか迷っていた方はこのブログを機会に是非ともチャレンジしてみて下さい\(^o^)/


以上、自宅の大掃除が憂鬱なHenriqueでした〜(*^-^*)



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories