fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆11月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは、Henriqueです!( ̄^ ̄)ゞ

ここ数日で一気に気温が下がり、夜は布団一枚では眠れなくなってきましたね〜
エアコンは空気が乾燥して喉が痛くなる上、寝起きが最悪になってしまうので使いたくないんです。。
昨年のブログで石油ストーブのお話しをしたと思いますが、灯油をいれに行くのが予想以上に大変
且つストーブ自体の燃費もとても悪いので、ある暖房器具との併用を検討中です。

それはオイルヒーターです!
タイマー機能などが搭載されているモデルもあるので、ストーブのように部屋が暖まるのを待つ必要が無くなる他、
ストーブとの併用で使用時間が分散する為、灯油を買いに行く回数も減ってくれます(`∀´)
ただ、お値段の張る家電なのでもう少しお財布と相談をしてみようと思います。(笑)

そんな余談はさておき、今回のブログの本題へと移っていきます!


先ずは、キャンペーンのお知らせからです☆

今月の『dodoポイント2倍day』は…15日(火)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店くださいね!(^-^)/


続いて、フォワードヘリックスを取り入れたコーディネートをいくつかご紹介していきます!

早速ですがまずはこちらから。
全てシンプルなボールで揃えられています。
IMG_9688.jpg
シルバーカラーで統一されたこちらのコーディネートでは、洗練されたお洒落な印象が伝わります。
2連3連と連ねる場合、小さめのエンドを使用することでゴチャつくことなく非常にスタイリッシュに仕上がります!

お次は、ヘマタイトのジェムをボールで挟んでいます。
IMG_9690.jpg
ヘマタイトのソリッドな雰囲気と、ボールのハードさが良いなんとも良いマッチング。
他に開いている部位がロブのみということもありメインとして目立ってくれています☆
ジェムを加えるとエンドサイズに差ができ、コーディネートに立体感を出せますよ!

リング等のジュエリーは着けられないのかと疑問に思っている方もいらっしゃると思いますが、
もちろん可能です!!(*゚Q゚*)

こちらではCBRを着用されました。
IMG_9687.jpg
全体的にスッキリとしていてクールですね〜
トラガス、ヘリックスとの距離感がちょうど良く、バランスの取れた仕上がりです。
このように、リング系のジュエリーではバーベルとは全く違うイメージでコーディネートを構成することができますよ(`ω´ )
※こちらはピアスホール完成後のみの装着となります。

続いては先程と同じく3連で、アークティックブルーとミントグリーンのベゼルセットジェムエンドが着いています。
IMG_9689.jpg
インダストリアルがメインのコーディネートですが、全く違うジェムカラーを使用していることもあり、フォワードヘリックスが引き立っています。
アクセントとして取り入れられることの多いこの部位ですが、主役にも引けを取らない存在感を放ってくれますよ(^-^)/
ボール、リングのハードめな印象が気になる方はチタンカラーボールやジェムエンドを使用してみてはいかがでしょうか!?

可愛らしい、ファンシーな組み合わせもいいですが、上品なイメージで仕上げても素敵なんです(*゚ェ゚*)
以下は18金製エンドパーツを使用したコーディネートです。

こちらは、大人気のトリオエンドが着いてます。
IMG_9692.jpg
3つのジェムが三角に並んだとてもシンプルなデザインの為、部位に程よく馴染みラグジュアリー感を漂わせてくれます。
ボール、モチーフ、何とでも合う万能エンドなので高級感のあるコーディネートをお求めの方は参考にしてみてください!

最後は、フラワーエンド、トゥリビーズエンドのセットアップです。
IMG_9686.jpg
メインのエンドをトゥリビーズで挟むスタイルはエレガントそのもの。
見ていてうっとりしますね〜
18金の放つ輝きは他では味わうことのできない特別なものとなっておりますので、是非お手にとって実感していただきたいです(〃▽〃)


いかがでしたでしょうか!?

使用するジュエリーによってヴィジュアル全体が大きく変化することがお分かりいただけたかと思います。
小さめのエンドで華奢に見せても良し、ジェムやリングで目立たせるのもありです!(*`ω´*)
主張の激しすぎない、調和の取りやすいフォワードヘリックスはピアス初心者の方でも挑戦しやすい部位の一つですので、どこを開けようか迷っていたお客様!是非ともご検討ください(≧∀≦)ノ


以上、冬の電気代が気になるHenriqueでした〜(^∇^)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories