fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆9月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは、Henriqueです!( ̄^ ̄)ゞ

いつの日かのブログで、世界で一番高価な物質"カリフォルニウム"について少しお話をしたと思うのですが、
今度は地球から40光年くらい離れたところのお高い惑星をご紹介いたします。(笑)

なんと全体がダイヤモンドでできた惑星が存在しているんです!!
ナショナル○オグラフィックによると、
『大きさが地球のわずか2倍、質量は8倍の岩石惑星で、“スーパーアース”に分類される蟹座の星。』
だそう。
もう訳がわかりませんね。。
一攫千金といきたいところですが、仮に光速と同等の速度が出る乗り物が開発されたとしても相当な年月が掛かる上、表面温度が2000°Cを超える為色々と難しいミッションになりそうです。
ルーシーというあだ名がつけられたそうですが、可愛い呼び名とは真逆のとんでもない星のご紹介でした。(笑)
このままですとどうでも良い余談が延々と続いてしまいそうなので、今回のブログの本題へと移っていきます!


まずは今月のキャンペーンにつきましてお知らせがございます。

今月の『dodoポイント2倍day』は…21日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店くださいね!(^-^)/


今回のブログではダイスのコーディネートをいくつかご紹介させていただきます。
ダイスは存在感が大きく、周りの目を引くようなピアッシング部位ですので要チェックですよ〜!!

早速ですがまずはこちらから、CBRにキャプティブベゼルを着けました。
IMG_9592.jpg
定番のCBRはボディピアス感が強く、ハードなイメージになりがちですが、キャプティブベゼルを挟むことでよりキュートに可愛らしく仕上がります。
ステンレスのソリッドな雰囲気とジェムのファンシーさのいいとこ取りですね!

自由なカスタマイズが可能なCBRはオススメポイントの一つでもあります。

こちらでは、パープルにアナダイズされたリングにミントグリーンのジェムが着いています。
IMG_9593.jpg
印象が一気に明るくなりますよね!
ロブのフラワーエンドとのカラーリングがマッチしていてスッキリ纏まっています。
ダイスはお耳の中心部に位置する部位ですので、お耳全体の雰囲気を整えてくてますよ☆
カスタムしたジュエリーを大々的に見せられるのはダイスの強みです!(`∀´)

そしてお次は、大人気のLeRoiハートシリーズ。
こちらはその中でもジェムが挟めるモデルとなります。
IMG_9594.jpg
落ち着いたブロンズカラーのハートに淑やかなアレキサンドライトのベゼルが上品に輝いています。
ちなみにハートは全17色ございますので、お好きな色が見つかるはずです!!

続いて、14金 『Avain』になります。
IMG_9596.jpg
14金のラインでは可愛らしいデザインを残しつつ、
ラグジュエリーな雰囲気を全面的に感じることができます。
お耳に馴染む柔らかい輪郭と、
サイズ違いで流れるように配置されたジェムは見ていてうっとりしますね(*ノェノ)
他のLeRoi社製ハートがこちらからご覧いただけますので是非チェックしてみてください(*´v`)

最後は、ANATOMETALの『Vaungh Ring』です。
IMG_9595.jpg
金を贅沢に使ったヴォーンリングは上品且つ、細かいビーズのレリーフはシンプルながらも洗練されていてとても魅力的です。
無駄のないデザインなので溶け込むような自然なドレスアップをしてくれますよヽ(´∀`)ノ
お写真はイエローゴールドになりますが、ローズ・ホワイトゴールドでもご用意が可能です。

いかがでしたでしょうか!?

ダイスは装着するジュエリーが大きく、存在感があるので高い満足感が得られます。
その為コーディネートのメインとして大活躍してくれること間違いございません(*´v`)

「イヤホンが使えなくなるから。」という理由でダイスのピアッシング諦められる方もとても多いですが、
イヤホンが使えないのはピアスホールが完成するまでの1年程でして、その後は問題なくご使用いただけます。
しばらくの辛抱にはなりますが、それさえ乗り越えられれば綺麗にホールを完成させることができます!
諦めかけていたはこれを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?


以上、いつかは宇宙へ行ってみたいHenriqueでした〜(^-^)/



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories