fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆7月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは、Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

『観測史上最速の梅雨明け』 ネットでこの見出しを見つけて、そもそも梅雨に入っていたのかと、とてもビックリしました。
昨年や一昨年は梅雨がめちゃくちゃ長く感じたので感動しています。(〃▽〃)
天気の良い日が続くのは最高ですが、チャリ通勢になった僕は結構しんどくなってきました。。
そうです。今度は気温です。 これからまた本格的に夏に入り、トレーニングのような通勤が待っていますので覚悟した方が良さそうです!
その時期までに少しでも体力がついていればいいですね〜


そんな余談はこの辺りにしておいて本題に移りましょう!
 
まずは今月のキャンペーンについてお知らせがございます。

今月の『dodoポイント2倍day』は…19日(火)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店くださいね!(^-^)/


今回のブログではインダストリアルのコーディネートをいくつかご紹介させていただきます。

早速ですが、まずはこちらから。
通常のボールをスパイクエンドに変えています。
IMG_9483.jpg
いきなりハード目なコーディネートですが、実はこのアンテナヘリックスとの組み合わせは1番人気と言っても過言ではありません。
パンキッシュで目を引くスパイクは、他の部位と統一することで
重厚感が出てかっこよく仕上がりますよ(*`ω´)

インダストリアルは耳全体の印象を決定づけるような特別な部位です。
ネジ穴の加工が施されているバーベルを使用することで個性的なカスタマイズが可能になり、更に大々的にオリジナリティーを出すことができます!

こちらではブルージルコンをサイズ違いで配置されました。
IMG_9487.jpg
ジェムドインダストリアルと呼ばれるこのスタイルは最大で3つまでジェムを並べられ、より華やかなインダストリアルをお求めの方に最適なカスタムとなっております。
淑やかなイメージのブルージルコンで纏めることで落ち着いた雰囲気が漂い、丁度良いバランスを取れています。

全て同じ型のジェムで揃えるのもスッキリしていて良いですが、次のように組み合わせを変えてみたりするのも面白いですヾ(・∀・)ノ

中央にプリンセスカットのホワイトオパール、両端にピスタチオ、ボールはティールがついています。
IMG_9486.jpg
プリンセスエンドを中央に持ってくることではっきりとした四角い形状が際立ち、より目立ってくれますよ!
全てのパーツにグリーンが入っている為、統一感が出ていて綺麗です。
アウターコンクのエリアにキラキラしたエンドたちが浮揚しているような見た目もインダストリアルならではのものです。

続いてこちら、フラワーとベゼルセットのセットアップです。
IMG_9485.jpg
ガーリーなイメージにしたい方はフラワーエンドがオススメです!
写真のものは、ルビー/トルマリン/キュービックジルコニアの組み合わせですが、肌馴染みがとても良く、丸みのある上品で可愛らしい仕上がりとなりました。
もちろんカラーリングは自由自在に変更ができますので、もっと派手にしたい!!という方も是非選択肢に入れてみてください!

そしてこちらは、
中央にプリンセスのミントグリーン、両端にベゼルセットのアークティックブルー、ボールはブルーです。
IMG_9484.jpg
見ているだけで涼しくなってくるこのカラーの組み合わせはこの季節にぴったりですね (^o^)/
アンテナヘリックスを含めエンド部分ほぼ全てにジェムが付いているので、ボリューム満点なコーディネートになりました。
写真ではお見せしていませんでしたが、ポストのカラーも変えられちゃうんです!
ジェムカラーと同系色で合わせると、統一感が増してスタイリッシュにキマります!!

これまで写真でお見せしたものは全て通常のストレートバーを使用していますが、耳の形状的にインダストリアルが出来るかな?
と、お悩みの方もいらっしゃると思います。
そんなあなたにオススメしたいのがこちら" L-Bar "です!
IMG_9490.jpg
このジュエリーを使用すれば、お耳の形状次第ではありますがピアッシングが可能になることがあります(^∇^)ノ
ジェムの取付はできませんが、インダストリアルらしい見た目をゲットできますよ☆
形状でお悩み場合でも諦めずに是非ご相談ください!

いかがでしたでしょうか(^-^)/

コーディネートの主役として目立ってくれて、見た目の満足感もとても高いインダストリアル。
存在感が強くカスタマイズ性が高いことが人気の理由かと思います。
何通りもあるコーディネートの中からお気に入りを見つけ出して、お耳を華やかに彩ってみては!?


以上、自転車のタイヤは基本ベコベコのHenriqueでした〜ヾ(o´∀`o)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:00
定休日: 月曜日
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories