fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆6月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです( ̄^ ̄)ゞ

いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近の休日は家で映画やドキュメンタリーを観たりゴロゴロと過ごすことが多いです。
先日、古代エジプトに関するドキュメンタリーを観ていたら、よく見かけるこのマスクが登場しました。
IMG_9419 (1)
画面越しでも伝わる美しい佇まいは実際に見たら更に凄そうですね〜
歴史的価値もあり大量の金が使われている訳ですから、値段も相当だろうと思い調べたところ。。
200~300兆円!!(*゚Q゚*) 驚きです。

金も十分に高いですが、一番値段の高い金属も調べてみました。
カリフォルニウムという金属らしく、グラムあたり7.2億円だそうΣ(゚д゚|||)
なんだか聞いただけでお腹がいっぱいになってきます。

このままだといつまで経っても本題に移れないので、無駄話はこの辺りにしておきます。(笑)


まずは今月のキャンペーンについてお知らせがございます。

今月の『dodoポイント2倍day』は…21日(火)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店くださいね!(^-^)/


ほとんどの方はお気付きにならなかったと思いますが、実はツタンカーメンのマスクにもイヤーロブにラージホールが開いているんです!
本日はそのラージホールのコーディネートをいくつかご紹介していきます。

早速ですが先ずはこちらから、チタングリーンのプリンセスアイレットです。
IMG_9425 (1)
キャンディーを散りばめたかのようなファンシーな雰囲気がとっても可愛いですね!
ジェムサイズが大きく、全てオパールですので色々な輝き方が楽しめるアイレットとなりました。

こちらは比較的シンプルなジュエリーですが、中には"インサート"と呼ばれるモチーフや大きなジェムストーンをアイレットの内側にはめ込む加工も可能です。

以下がその例になります。
左から、ペンタグラム・プルメリアシリーズです。
IMG_9424 (1)
ペンタグラムはそれぞれの角の頂点に色違いのジェムが配置されていて遊び心を感じますね〜
インダストリアルがシンプルなこともあり、全体的にクールに仕上がりました。

花びらが丸っとした可愛らしいプルメリアは上品な雰囲気でラージホールのハードなイメージを和らいでくれています。
暖色、寒色どちらもよく似合うオススメのインサートですよ!

シリーズによってはブロンズや18金等、インサートの素材が選べるものもございますのでチェックしてみてください!

続いて、アウターコンクにシングルストーン、イヤーロブにエリプスが着いています。
IMG_9421 (1)
ジェムの輝く範囲が広く、大々的に目立っていて素敵ですね(´∀`*)
エリプスの楕円の形状は他と被りにくい為、更なる個性的なコーディネートをお求めの方にもってこいのシリーズです。
一番最初にお見せしたお写真のように、アイレットの枠にジェムを並べることもできちゃいます!

ラージホールにアイレットを着けるのはもちろん、ハンギングジュエリーをそのまま通すのもカッコいいです

こちらでは、ハンギングウェイトを着けられています。
IMG_9422 (1)
どこかトライバルでエスニックな空気を感じるこのスタイルは、ジュエリーが揺れ動く為大きな存在感があり、周りの目を引きます (゚o゚)
最近は様々なデザインのものが出ていますので、色々ぶら下げたくなっちゃいますよ!(^o^)/

金属や天然石で作られたラージホール用のジュエリーには重量があり、長い間着用していると疲れてしまうこともあります。
しかしこちらのスキンアイレットはその問題を解消してくれます。
IMG_9423 (1)
まるで、本当に何も着けていないかのような着け心地が一度使ったら忘れられません!
寝る時、家で過ごす時には最強のアイテムです。(笑)
様々なカラーパターンがありますが、統一してコーディネートするとスッキリとした見た目と相まって
とてもスタイリッシュに仕上がりますよ!


いかがでしたでしょうか?

インパクトが大きいラージホールはお耳全体を大きくイメージチェンジすることができる上、
ジュエリーのカスタマイズ性が高いので、現在のコーディネートに物足りなさを感じている方に是非ともチャレンジして頂きたいですo(^▽^)o
その日の気分や服装、メイクに合わせて比較的手軽にジュエリーを変えたりできるのも大きな魅力でして、ピアスがより楽しくなること間違いありません!!

少しでも気になった方はお気軽にご相談くださいね(*^-^*)



以上、いつかは本物の黄金のマスクを見てみたいHenriqueでした〜ヽ(´∀`)ノ





EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2022-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories