fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆9月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは! Henriqueです(^∇^)ノ

猛暑のピークは過ぎ去ったようですが、今度は洗濯物もカラッと乾かないような蒸し暑さが気になるようになってきましたね。
一階の日当たりがあまり良くなく、湿気がこもってしまう我が家にとっては大変な時期なんです( ノД`)
湿気対策として除湿機を探し、中々良さげな商品を見つけることが出来ました。
数時間で2リットルくらいの水がタンクの中に溜まります(*゚Q゚*)
そのまま水を捨ててしまうのが勿体ないくらいの除湿性能なので、湿気で悩まれている方は除湿機をゲットしてみて下さい!

余談はさておき、今月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます!

今月の『dodoポイント2倍day』は…22日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店ください!( ̄^ ̄)ゞ


続きまして今回は大人気の部位、タンのピアッシングのご紹介をさせていただきたいと思います!

早速ですが、まずはキュービックジルコニアがついた定番のセンタータンから。
IMG_8705.jpg
王道のセンタータンはチャレンジしやすく、お耳のピアッシングが出来ない方にもお楽しみいただけます。
タン系はピアッシング後、3~5日程度腫れますがそれさえ我慢できればお気に入りのジュエリーとの毎日が待っていますよ!

因みにですが形状によってはこのように2連でのコーディネートも可能になります。

こちらはダークブルーオパールとホットピンクオパールがついています。
IMG_8706.jpg
2連とカラフルなジェムの組み合わせはとっても華やかで飽きの来ないセットアップです!
この写真ではどちらも同じジェムサイズですが、前後でサイズを変えるのもアリですね

お次は両側に開いたシンプルなタンエッジです。
IMG_8709.jpg
このように、開ける位置でファンシーなイメージからカッコいい感じの印象にすることも出来ますよ!
ボールを小さくすると蛇の目のような見た目になりちょっとした可愛らしさも出せます☆

こちらはスタイリッシュでスッキリとしていますが、タンエッジには次のようなリングも着用可能です。

2連のCBRにホワイトオパールとアメジストのジェムビードがついています。
IMG_8707.jpg
やはりリングを着けるならタンエッジ一択です!!
他の人とと被りにくい他、ジュエリーが大きい為満足感が大きいコーディネートですよ〜
ジェムをつけることによってさらにユニークになります☆

そして最後はこちらの、ストレートバーベルとCBRの組み合わせです。
IMG_8708.jpg
一度に2つが楽しめる面白い組み合わせですよね!
左右非対称の構成は遊び心があり、オリジナリティーに溢れていて素敵です。
現在のコーディネートに飽きた方もご検討されてみては?


いかがでしたでしょうか!?

舌は普段口の中で隠れて見えません。なので様々な理由でお耳のピアスが出来ない方も、開ける個数、配置、ジェムを使用したコーディネート等々、密かに楽しめるのがタン系ピアッシングの最大の魅力です。
『開けたいけど不安。。』という方もご安心を(^-^)/
カウンセリングのみのご予約も受付しておりますので、気になった方は是非ともお気軽にご相談ください!


以上、加湿機能付きの除湿機を買えばよかったと若干後悔しているHenriqueでした〜( ̄^ ̄)ゞ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories