fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆初めまして☆

皆さん初めまして!
4月からEXTREEMでカウンタースタッフとして働かせていただいております、JUNKOです!
今月から出勤時間が増えましたので皆様とお会いすることが増えるかと思います。

好きなことはかわいいお洋服やおもちゃを集めることです!
お休みの日はよく古着屋さんやリサイクルショップに出掛けています♪
かわいいものに出逢うのには、根気と運が必要なので宝探し感覚で楽しいです。
自宅にたくさんあるのですがまだまだ集め足りません‥!
image0 (2)

以前はアパレル販売員をしていたこともあり人と接すること、コーディネートすることが好きです。
ピアスの知識は勉強を始めたばかりで未熟ですが、
皆様に安心してピアスを楽しんでいただけるよう精進したいと思います。
よろしくお願い致します!


今回は初めてのブログなので緊張しておりますが、
私の大好きなピアッシング部位のダイスを紹介をさせていただきます!

ダイスはリング状、またはハート形のジュエリーを使います。
耳の中央の空いた部分にジュエリーが入ることによって、印象がガラリと変わりますよ☆


まずはこちら!
CBRにミントグリーンのジェムを挟んでいます。
image3_2021081913152106d.jpeg
寒色系で合わせているので爽やかな印象ですね!
カラーのCBRを使うことによって、より個性的になりますo(^▽^)o


続いてこちらはレロイのハートを使用しています。
image0.jpeg
シンプルながらもかわいらしい印象になりますね!
こちらではマゼンタのハートを使用しておりますが、様々なカラーよりお選びいただけますよ♪


次の写真のようにハートの間にジェムを挟むことも可能です!
ちなみにこちらのジェムはペリドットです。
image1_20210819131515081.jpeg
こちらはより目立って華やかになりますね(*^_^*)
ジュエリー本体とジェムの色を合わせることにより統一感を持たせることができます。
組み合わせ次第でクールな印象にもなりますよ!


最後はこちら!14金ハートのジュエリー Mina を使用しています。
image4_2021081913152091a.jpeg
14金なのはもちろん、ジェムも3つ付いていますのでより煌びやかに見せてくれます☆
先程ご紹介したハートよりも縁が大きいので1つ付けるだけでも存在感抜群ですよ(^∇^)


いかがでしたでしょうか?
ダイスは最初からリングが着けられる数少ない部位です。
満足度が高くお友達にも自慢したくなること間違いありません☆
是非参考にしてみて下さいね\(^o^)/


以上、そろそろ秋服を探しに行きたいJUNKOでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories