fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆8月キャンペーンのお知らせ☆

皆さまこんにちは、Henriqueです!ヾ(・∀・)ノ

いよいよ夏が本格的に始まりましたね〜
デパートに行くと夏らしいもので溢れかえっていますよね!
風鈴、花火、蚊取り線香の洒落たスタンドなど気になるものが沢山ありました。外に出るのも楽しいですが、
暑い外から家に帰り、冷房が効いた部屋に入るあの瞬間もとても幸せです(*´~`*)

夏の風物詩といえば怪談話。夏に怪談を聞くのが好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
怪談を聞きまくった後のお風呂、トイレがちょっとイヤになるあの感覚は小さい頃から消えないですよね!!
中々どうでもいいお話になってしまいましたが、
冷房キンキンの部屋とキンキンに冷えたコーラと怪談話があれば大抵の夏は問題ナシということです(笑)


それでは早速、今月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます!

今月の『dodoポイント2倍day』は…18日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店ください!( ̄^ ̄)ゞ


続いて人気の部位、インナーコンクのコーディネートをいくつかご紹介をさせていただきます。


まずはこちら、3mmのキュービックジルコニアが着いています。
20210727161329161.jpeg
3mmという目立ち過ぎず、控えめ過ぎないジェムサイズが丁度良いです。
ここからさらに部位を追加して行く場合でも
当たり障りなく調和がとれるのもキュービックジルコニアのおすすめポイントですよ☆

そしてこちらは、オパールハートエンドが着いています。
20210727161323f15.jpeg
先ほどの3mmジェムとは大きく異なるジェムサイズですが、これこそがインナーコンクの強みで、
大きめのエンドでも綺麗に映えてくれます。
ライトパープルオパールとホワイトゴールドの組み合わせが18金の上品なイメージを崩さずにコーディネートしやすくしてくれます(*^_^*)

上の写真でついているオパールは少し控えめなカラーですが、派手目なカラーでもさらに際立ちますよ!

ちなみにこちらでは5mmのダークブルーオパールがついています。
2021072716132596b.jpeg
これ一つで耳が一気に華やぎますね! 遊色効果で人気のオパールはサイズが大きくなるとさらに神秘的になります。
エンドは大きいものの、イヤーロブとも違和感なくバランスが取れていてスッキリとしていますね。

そしてお次は、インナーコンクと言ったらこれといっても過言ではないフラワーエンドが着用されたものです。
20210727161321600.jpeg
一番大きな2mmサイズのフラワーがバランス良く着けられるのはコンクピアッシングの特権です(゚д゚)
ラグジュアリーな雰囲気が溢れ出ていて素敵ですよね(*゚ェ゚*)
ヘリックスもさり気ないアクセントになっていてお洒落です
こちらのエンドパーツも自由なカスタマイズが可能ですので、気になる方はこちらも覗いてみてください!

続きましてこちらは、3mm,2.5mmのジェムダングルが着いています。
202107271613241d8.jpeg
『2連の見た目が好きだけど2つも開けるのはちょっと。。』
と言う方にオススメさせていただきたいのがこちらのダングルです!
開いているのは一ヶ所なのに2連に見えるこの贅沢な構成は満足感もあり、
コーディネートをより一層ゴージャスに仕上げてくれますよ!
レイアウトを新調されたい方、シンプルなジェムに飽きてしまった方にもご検討いただきたいです。

そして最後は、CBRにブラックCZが取り付けられたものです。
20210727161328b97.jpeg
今までお見せしてきた写真とは打って変わって、こちらはかなりクールな印象です。
インダストリアルと並行に並ぶラインがスタイリッシュな仕上がりになっています!
インパクトが大きく存在感のあるリング系のジュエリーは
個性溢れる魅力的なコーディネートを可能にしてくれますよ☆


いかがでしたでしょうか!?

ご覧頂きました通り、インナーコンクには大小を問わず様々な形状のジュエリー、エンドが着用可能な他、
初めてピアッシングされる方にもオススメの部位です。
大きなエンドを着けてメインとして目立たせるのもよし。アクセントとして取り入れてもよし。
自由度が高い部位なので、ご自分のイメージにあったレイアウトが作れちゃいますよ(・∀・)ノ
こんな風にしたい、バランスよく開けたいなどのご要望にもお応えできますので気になった方はお気軽にご相談下さい!


以上、実はまだ自宅の草刈りに手をつけていないHenriqueでした〜( ̄^ ̄)ゞ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories