fc2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆7月キャンペーンのお知らせ☆

皆様こんにちは、Henriqueです!ヾ(・∀・)ノ

日中の気温が高くなる日が多くなってきて、いよいよ夏が本格的に始まってきましたね!
そのせいか、家の前の雑草達がみるみるうちに大きくなっていき、そろそろ刈り取らなければいけません。。
昔、お父さん方が団地の周りを草刈り機という便利なもので綺麗にしていた懐かしい光景を思い出しましたが
残念ながら我が家にそんなものはないです(;_;)
調べたところ、30万円近い全自動草刈り機が出ていたみたいです。
高すぎて買えないので、少し面倒ですが道具を使って綺麗にすることにします!(*`ェ´*)


余談が長くなってしまいましたが、まずは今月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます!

今月の『dodoポイント2倍day』は…21日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店ください!( ̄^ ̄)ゞ

続いて大人気の部位、トラガスのコーディネートをいくつかご紹介させていただきます!

早速ですがまずはこちら、3mmのキュービックジルコニアが着いています。
20210629132430016.jpeg
キュービックジルコニアはどの部位につけても全体のイメージを損ねることなく映えてくれます。
ヘリックス、ロブ、トラガスそれぞれの間隔も違和感がなく、三角形がバランスよく成り立っていますね!

シンプルに仕上げても素敵ですが、18金製エンドを着けるとワンランク上のお洒落ができます(〃▽〃)

それがこちら。2mmのトリオエンドが着いています。
2021062913250296c.jpeg
スッキリとしたレイアウトと18金特有の輝きがトリオエンドの良さを引き出してくれています。
大きすぎず小さすぎない、ちょうど良いサイズ感で着用することで
上品さを損ねることなく華やかに仕上げることも可能です。

そしてこちらは1.5mmのフラワーエンドが着いています。
2021062913244112f.jpeg
エレガントで優雅な印象が全体から感じられます( /ω)
フラワーエンドのような華麗なエンドをつけることでコーディネートのメインとして目立たせることこともできます。

ただでさえゴージャスなフラワーエンドですが、カスタマイズすることでさらにユニークに仕上げることができます。
それがこちら、サファイアのセンターに2mmプリンセスカットのサファイアがダングルされたものです。
20210629132451f87.jpeg
ゆらゆらと揺れるダングルを加えることで存在感が増し、周りの目を引きますよ!(*゚ェ゚*)
18金製エンドの特徴でもある、『目立ちすぎない』という点がロークとのバランスを保っています。

フラワーエンドに限らずほとんど全てのエンドパーツはカスタマイズが可能なので、
是非こちらで色々なジュエリーをチェックしてみてください!

そしてお次はこちら、3mmのタンザナイトを着用されています。
2021062913251755f.jpeg
トラガス、ダイスと互いに近い位置に開いていますが、
お耳の形状によってはこのようにバランスよくコーディネートすることも可能です。
紫と青の組み合わせが神秘的な雰囲気を醸していてとても鮮やかな仕上がりですね(´∀`)ノ

そして最後はこちらです。ステンレスのCBRが着いています。
20210629132416a27.jpeg
今までお見せした写真は比較的ファンシーなコーディネートでしたが、
こちらはシンプルかつソリッドで格好良いイメージです(*`ω´*)
リングといっても種類は様々ですが、素材や見た目でクールに見せたり、上品でシックに見せたりも出来ますよ!


いかがでしたでしょうか!?


どんなエンドパーツも素敵に映えて、リングまで着けられるトラガスは自由度、満足度共に高く魅力的な部位です。
それでいて挑戦しやすく、初めてのピアッシングにも適しています。
豊富なエンドパーツのバリエーションの中から既存のジュエリーの配色やバランスの違和感が無いように調和が出来ますので、気になる方はコーディネート等お気軽にご相談ください(^-^)/


以上、草刈りスキルが上がりそうなHenriqueでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2023-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories