FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆3月キャンペーンのお知らせ☆

皆さまこんにちは Henriqueです!(^∇^)ノ

厳しい寒さが和らぎ少しずつ暖かくなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

来月はホワイトデーがあるということで、ネットで色々なチョコレートを探しているのですが
どれもこれも美味しそうなものばかりで悩みます(´・Д・)」
最近はかなり種類が増えてきているそうで、話題性に富んだものやユニークなもので溢れています。

例えばこちら。
IMG_8271.jpg
サッカースパイクの形をしたチョコレート(*゚Q゚*)
なんだか本物にしか見えなくなってきますよね(笑)
他にも、恐竜の化石を発掘するような『ジュラシックチョコレート』なんていう面白いパターンのものもあります!
チョコレートであることを忘れてしまうくらい多様化していました。
どれを選んだら良いのか。。 失敗しないように慎重に選ばなきゃですね〜(*’U`*)


余談はさておき、先ずは今回のブログの本題であるキャンペーンの告知をさせていただきます!

まずは今月のキャンペーンのお知らせをさせていただきます!
今月の『dodoポイント2倍day』は…24日(水)です!!!

ピアッシングはもちろん、ジュエリーの購入でもポイントが通常の2倍付きます♪
通常はお会計の5%分のポイントが付きますので、この日は10%分のポイントを付与いたします★
次回のお値引きのためにたくさんポイントを貯めておきましょう!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
当店は完全予約制です。
購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


この機会に是非ご来店ください!( ̄^ ̄)ゞ


最後に定番の部位、ヘリックスのご紹介をさせていただきたいと思います!

ヘリックスはピアスを一度も開けたことがない初心者の方から、
ピアスを知り尽くした上級者の方まで幅広い層に大人気の部位なんです(^-^)/

着用可能なジュエリー、ジェムがたくさんあるのでご覧ください!

まずはこちら、18金ヌスラエンドが着いております。
IMG_8278.jpg
18金で纏められたコーディネートは格別の輝きを放ってくれます。
トラガスにもジェム付きのエンドが着けられていますが、派手さを全く感じない非常に上品な印象ですね。
それぞれのエンドが個性を失うことなく華やかに耳に馴染んでいて素敵です(゚∀゚)

ホールが完成次第、次のような着脱可能なリングにも交換いただけます☆

こちらではMIYABIシリーズの"輪"が装着されています。
IMG_8279.jpg
バーベルからリングに交換すると耳全体がオシャレに見えますよね(*ノェノ)
高級感溢れるこの輪はネジ付きのエンドが取付可能のモデルもございますので
気になる方はこちらをチェックしてみて下さい!

続いて2連のコーディネートで、4mm,3mmのオーロラが着いています。
IMG_8292.jpg
華やかな色の2連ですが目立ちすぎることのなく綺麗に彩られていますね。
ジェムサイズを変えて並べることで流れるようなラインができ、よりスッキリとした仕上がりになってくれます

耳をキラキラさせたいけど複数箇所開けるはちょっと…という方にオススメしたいのが
以下の"ジェムダングル"と呼ばれるエンドです
IMG_8298.jpg
ダングルは首を動かす度にゆらゆらと揺れてとっても可愛らしいです(*ノェノ)
2連や3連、お好きなジェムサイズ・カラーで自分だけのオリジナルエンドが作れちゃいますよ☆

そんなジェムダングルが着用されたヘリックスがこちら。
IMG_8291.jpg
キラキラしたものが好きな方には堪らないですよねヽ(´∀`)ノ
2つ連なっているものですが、耳からはみ出ず輪郭を損なうことなく綺麗に収まっています。
コーディネートに取り入れやすく、丁度よく目立ってくれるので他の部位が開いている方にもオススメですよ〜

そして最後はこちら、CBRが3連で装着されています。
IMG_8276.jpg
先ほどの可愛らしいイメージとは一転して、シルバーカラーのリングはスタイリッシュでかっこいいですね!(*゚ェ゚*)
CBRは少しハードに見せたい方にオススメです。
こちらでは全て同じサイズで統一されていますが、順に内径を変えて連ねるのもありですよ☆

いかがでしたでしょうか!?

着用するものによって可愛らしくもハードにもなり、
耳の印象を大きく変えることが出来るのがお分かり頂けたかと思います(^-^)/
自由度が高く、他の部位の引き立て役にもなってくれるのも特徴です。
軟骨部位の中でも比較的挑戦しやすい部位ですので、初めてピアスを開ける方はご検討されてみては!?

着けらるジュエリー・ジェムが豊富なヘリックスですが、
こちらでは紹介し切れていないものもたくさんありますので、少しでも気になった方はお気軽にご相談ください!


以上、ブラウザの検索履歴がチョコレートまみれのHenriqueでしたー!ヾ(o´∀`o)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories