FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ピアッシング部位のご紹介!☆

皆様こんにちは!Henriqueです(^-^)/

最近は一気に気温が下がってきて、冬をさらに身近に感じられるようになりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒い冬は身体を動かして温めるということで、先日はスキーをしに行ってきました〜
シーズンインの時期なのでたくさんの人が滑っていており、その中で転びまくるのは恥ずかしかったです (笑)
グローブを忘れてしまったので素手で滑っていたのですが、最悪の失敗でしたね。。( ノД`)
早く上手くなって優雅に滑れるようになりたいです!


余談はさておき、今回のブログではは個性溢れるピアッシング部位『ビンディ』のご紹介をさせていただきたいと思います!

最初はこちら、サーフェイスバーベルにチタンのディスクを着けたものです。
IMG_7927.jpg
他の部位をシルバーで統一されている方は、こういったシルバーカラーのエンドで纏めると
クールでスタイリッシュな仕上がりになります!

シンプルなディスクの他にもカラー付きのものや、ドーム状のエンドを取り付けることも可能ですよ!
IMG_7933.jpg
ジェムエンド程キラキラして欲しくないという方にもオススメです(^-^)

お次はこちら、マイクロダーマルにカボションカットのカーネリアンが着いております。
IMG_7923.jpg
どこかミステリアスで神秘的な雰囲気が漂っていますね〜(*゚ェ゚*)
肌馴染みの良いカーネリアンを着けることで目立ちすぎず、
控えめすぎないイメージに仕上がっています。

マイクロダーマルの場合、モチーフのエンドを着けてもとっても素敵に映えます。
例えばこちら、MIYABI Body JewelryのTAKEを着けたものです。
IMG_7922.jpg
先ほどのラウンドカット系のジェムと比べても圧倒的な存在感が感じられますね。
インパクトが大きく主張が強い印象のビンディですが、
18金のエンドを着けると凛々しく上品に目立ってくれますよ(*ノェノ)

続きましてこちら、フラットボトムジェムエンドをサイズ違いで並べたものです。
IMG_7926.jpg
奥行きのあるコバルトブルーが全体を落ち着いたイメージにまとめています。
多面カットジェム特有の美しい輝きは、どのジェムカラーでも華やかに彩ってくれますよ☆

そして最後は、オパールのジェムを並べたものです。
IMG_7924.jpg
様々な色に変化するオパールは個性を出すにはもってこいですね(゚∀゚)
お好みのカラーパターンで自分だけのユニークなオパールコーディネートをお楽しみいただけますよ!


いかがでしたでしょうか!?

因みになのですが、ビンディという名前の由来はヒンドゥー教の女性が額に施す装飾からきたもので
神聖且つ特別な部位だとされています。
数あるピアッシング部位の中でも最もエキゾチックな部位であるこの部位は
他の人とあまりかぶらないだけでなく、全面的に個性を表現できるとてもチャーミングなピアッシング部位です。

そんなスピリチュアル的な意味も兼ね備えているビンディは魅力で溢れているので
是非ともご検討いただきたいですo(^▽^)o


以上、スキー場のベテランに負けたくないHenriqueでした!ヽ(´∀`)ノ




EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2021-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories