FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ピアッシング部位のご紹介!☆

皆様こんにちは! Henriqueです!(^-^)/

涼しくなってきた今日この頃、
澄みわたる空気が心地よく感じられるようになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自宅の周辺では、赤黄色の花をつけた金木犀が爽やかな香りを漂わせていて、秋の到来をしみじみと感じます。
金木犀って本当に良い香りですよね〜(´∀`*)

話は変わりますが、味覚の秋、食欲の秋などと言われるこの季節、
旬の食材がたくさん出回ってきていますよね!
IMG_7792.jpg
最近家で焼肉をするために買ったホットプレートで、
旬の椎茸を焼いてみたのですが、ものすごくジューシーでとってもおいしかったです(*´∀`*)
因みにですが、椎茸は年に2回旬を迎えるそうで、
秋の旬の椎茸は秋子、春の旬の椎茸は春子と呼ぶらしいですよ。
春になったら絶対に春子も食べます!


余談が長くなってしまいましたが、
今回のではブログでは存在感抜群のピアッシング部位、ダイスのご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずはこちら、ナイオビュウム製の色付きのCBRにジェム挟んだものです。
IMG_7773 2
落ち着いたゴールドカラーのリングと上品な雰囲気のライトピンクオパールが耳に馴染んでいて
とてもすっきりとしています。

お次はこちら、上の写真と同じ構成になります。
IMG_7775 2
他とは中々被ることがないカラーリングですね (*・`ω´・)
派手なイメージを持たれる方も多いかと思いますが、
パープルとミントグリーンの組み合わせは違和感なくマッチしてくれます。
とても華やかに目立ってくれること間違いなしですね!

そしてお次は大人気のレロイハートです!
IMG_7778 2
先ほどのリングとは全く別の印象が伝わってきますよね!
周りについているジェムと同系色にすることで全体を纏めてくれるので、コーディネートの一体感が増します☆
ナオイビュウム製のCBR同様、たくさんのカラーの中からお選びいただけますよー!

シンプルなハートだけでは物足りないという方もご安心ください!
IMG_7776 2
ハートにもジェムも挟めちゃいますよ(^∇^)ノ
組み合わせのパターンが増えてくるので、キラキラしたジェムがお好きな方は
より一層キュートなイメージにドレスアップできます。

続きまして、14金アルキメデスです。
IMG_7777 2
主張が激しすぎないとてもシンプルなデザインのアルキメデスは
全体の雰囲気を崩さずにバランスをとってくれます。
どんなジェムカラーとも相性が良いので、
新しく部位を増やしたい方には是非ともご検討いただきたいです。

最後はこちら、14金レロイハートのミーナです。
IMG_7774 2
やはり金は他では味わえない高級感で溢れています。
アルキメデスとは違い、ジェムがついているのでエレガントな雰囲気のコーディネートにもってこいです!
他の14金レロイのジュエリー同様に、
イエローゴールド、ホワイトゴールド、ローズゴールドでのご用意になりますので
耳に合うものをお選びいただけますよ☆


いかがでしたでしょうか!?
数あるピアッシング部位の中でも、ダイスは大きな存在感を放ってくれることがおわかりいただけたと思います。
お選びいただくジュエリーの形状や素材、色によってもコーディネートの印象がガラリと変わるので、
新しい季節に向けてコーディネートを一新されたい方はお気軽にご相談ください (^∇^)


以上、新しく買ったホットプレートのおかげでほぼ毎日焼肉を食べているHenriqueでした!(^o^)/


EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories