FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆重要なお知らせ☆

皆様こんにちは、Henriqueです!(^-^)/

近頃は度重なる台風の影響で怪しい天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
雨の日が続いているせいで外出が少なくなっている最近なのですが、
そんな自分の密かな楽しみが、新型のスーパーカーたちを漁る事です( /ω)

数あるスーパーカーのメーカーの中でも、イタリアのメーカーであるマセラティが
先日リリースしたニューモデル、"MC20"はセクシーそのものです。
IMG_7632.jpg
圧倒的な存在感を放っていますね。。圧巻の一言です。
お値段はなんと2650万円!! もう、家ですね (笑)

余談はさておき、今回は重要なお知らせがございます。

当店では、消費税増税、消耗品等の価格の高騰に伴い10月1日より料金の改定をさせていただきます。
料金改定後もお客様にご満足いただけるように努めてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



最後に、今回のブログではヴァーティカルインダストリアルのご紹介をさせて頂きたいと思います(*´v`)

まずはこちらのスタンダードなものから。
IMG_7640.jpg
シンプルとは言えど、エキセントリックな雰囲気が漂っていてとても格好いいですね!

シンプルすぎるものがあまり気に入らない方は、
次の写真のようにジェムを最大3つまで取り付けることが出来ますよ〜(*^_^*)
IMG_7644.jpg
お好みの形状、色、組み合わせでジェムを並べられるので、
コーディネートのイメージチェンジも楽しいこと間違いなしです!

お次はこちら、18金のサブリナエンドを取り入れたものになります。
IMG_7643.jpg
やはり18金は独特の美しさが感じられる特別なエンドですね。
上下に取り付けられているキュービックジルコニアもマッチしていてバランスがとれています。

そしてお次は、通常のインダストリアルと組み合わせたものになます。
IMG_7642.jpg
いずれも華やかな部位の組み合わせですが、
肌馴染みの良いゴールドカラーで統一されているのでジュエリーが浮いて見えることもなく綺麗にまとまっていますね。

最後はこちら、ブルーとクリアで統一されたコーディネートです。
IMG_7641.jpg
涼しそうな雰囲気が伝わってきます(*´v`)
複数の部位とのコンビネーションで、
メインカラーを更に引き立たせるのも一つのアイデアですね!

ブルー系に限らずその季節のイメージカラーのジェムを使用することで、
お好きなシーズンを表現してみてはいかがでしょうか!?

ヴァーティカルインダストリアルは他の人と被ることが少ないだけでなく、
コーディネートの中心にもなってくれるお得なピアッシング部位です。

オーダーで作製されたオリジナルのエンドパーツなどを並べると、更に個性的かつ魅力的なピアスにすることが出来ます。
今回のご紹介で少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、是非ともお気軽にご相談くださいませ(^∇^)ノ

以上、スーパーカーの購入を夢見るHenriqueでした!ヽ(´∀`)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
MIYABI BODY JEWELRY(雅ボディジュエリー)、GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、
KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories