FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆コーディネートのご紹介!☆

皆さまこんにちは!Henriqueです(^-^)/

最近は天気の良い日が続いており、外に出るのが楽しい時期となってきましたね!
しかしとても暑いですよね…(;_;) 気温がとても高いので涼む為によくアイスを食べるのですが、
久々にハマってしまったアイスがあるんです。
IMG_7491.jpg
しっとりビスケットサンドです!
バニラアイスが素晴らしいのはもちろんなのですが、一番のポイントは何と言ってもこのビスケットです。
しっとりとした食感がクセになります(。-_-。)
クリーミーな味が堪らない美味なアイスなのですが、
溶けるのがすごく早いアイスなので、食べるときは注意してください (笑)


余談はさておき、ブログの本題へ入りたいと思います。
今回のブログでは人気の部位、トラガスのご紹介をさせて頂きたいと思います!

まずはこちら、カボションカットのサファイアです。
IMG_7492.jpg
非常にシンプルに仕上げられていますね。
写真では深い青色に見えるのですが、光に当たると澄き通る素敵な青色へと変化しますよ(*^_^*)
派手すぎないジェムエンドを探されている方はいかがでしょうか?

続いてこちら、カボションカットのラピスです。
IMG_7495.jpg
こちらのコーディネートでは、アウターコンクと同じジェムカラーで纏められています。
ラピスのような落ち着いたカラーのジェムを着けることで上品な印象に仕上げることもできます。

お次はこちら、タンザナイトです。
IMG_7506.jpg
暑いこの季節の海を想わせる深いブルーの美しさは、同時にミステリアスでもありますね(*゚ェ゚*)
目立ちすぎない澄んだこのカラーはコーディネートに取り入れやすいジェムカラーとなっています。

トラガスにはフラワーエンドも装着可能です!
こちらは全てキュービックジルコニアのフラワーエンドになります。
Snapseed 3
大きなフラワーエンドなのですが、ジェムカラーが全てクリアなこともあり
他に部位を追加したくなった時も、ジェムを選びやすくなりますし、
どんな洋服にも合わせやすいのでオススメですよ(^o^)/

フラワーエンドのジェムは色んな色と組み合わせることができます。
ジェムが全色違うカラフルなものもありますよ!
IMG_7494.jpg
ジェム7つが全て異なる色で並べられているのでとっても華やかですね!
インダストリアルのフラワーとカラーの違いがはっきりしているので
トラガスが目立って可愛いです(〃▽〃)

最後はこちら、プリンセスカットのダングルが付いた18金のフラワーエンドです!
IMG_7505.jpg
18金なので高級感が際立ち、動くたびに揺れるダングルが煌びやかで女性らしいです。
ちなみにこのフラワーエンドはお好きなカラー、並びでカスタムオーダーをして頂けますので
自分だけのユニークなエンドを作っちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ


いかがでしたでしょうか!?

開けてから6ヶ月〜12ヶ月はイヤホンが使用できなくなってしまうのですが、
それさえ我慢できればこんなにも可愛いエンドたちとコーディネートが楽しめますよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
そんなトラガスが少しでも気になった方には是非ともご検討頂きたいです!

以上、ビスケットはしっとり派のHenriqueでした!ヽ(´∀`)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories