FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆お客様コーディネート☆

皆様こんにちは! ム です!
猛暑が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )?

私は先日、人の殆ど居ない田舎へ遊びに行きました〜
久しぶりに田園風景を見て心が浄火された気がしますね。
MU

すごく楽しかったのですが、夜に皆で花火をしていたら5箇所も蚊に刺されて大変でした。
只今ふくらはぎが変形しております( ´ ▽ ` )
痒いですが傷にしたくないので掻かず我慢です♪


さて!今回のブログではナベルピアッシングの紹介を致します♪

暑くなって薄着になることが増えたからなのか最近人気がある気がします( ´∀`)

まずはナベルピアッシングの説明を致します。
ナベルはピアッシング後ピアスホールの貫通距離が短くなるため
3ヶ月後くらいに装着しているバーベルを短くする必要があります。
1
ですので、それまでの間は下側には シンプルなボールを着けることをお勧めしています。
短いバーベルに交換する際に、下側にジェムのついたバーベルに交換することも可能です。


ピアスホール安定後、上下ともにジェムのついたバーベルに交換するとこんな感じになります!
2
ルビーの色合いが大人っぽくて素敵ですよね(^ω^)


続いてはダークブルーとホワイトオパールのコーディネートです。
3
ハッキリとしたブルーの発色に柔らかなホワイトが絶妙にマッチしてめっちゃくちゃ可愛らしいです❤︎
夏になるとダークブルーオパールの人気が急上昇します!
爽やかで美しい発色ですよっ!


最後にこちら!
ナベル用のカスタムジュエリーも承っております!
4
ハートやお花等、他にも様々な形でオーダーすることが可能です!
ご自身だけのジュエリーを是非作ってみてください(o^^o)


当店ではピアッシングの相談のみでも対応しております!
ご来店の際は電話予約をお忘れずに〜 (^ ^)


以上!猛暑なのに食欲が止まらない ム でした〜( ´ ▽ ` )ノ
それでは!!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories