FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆コーディネートのご紹介!☆

皆さまこんにちは! Henriqueです(*^_^*)

最近は雨が中々止んでくれない日々が続いておりますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

近頃は急に降り出す雨のせいでバイクに乗れないので、
携帯電話で"Moto GP"というバイクレースを観戦するようになったのですが
見事にハマってしまいました。
Moto GPは世界各国を転戦しながら全18戦でチャンピオンを決定するバイクレースで、
炎天下や悪天候の中で繰り広げられるレースは観ていてハラハラが止まりません。

因みになのですが、Moto GPで使用されてる、時速360km出ちゃうバイクがこちらです。
IMG_7334.jpg
ダメですね、格好良すぎます(;д;)
これが実際にレースで使用されるマシンの一つなのですが、
この一台に何億というとんでもないお金がかかっているそうです。
鳥肌がたちますね。。 

毎度白熱する"MotoGP"にちょっとでも興味を持った方は是非チェックしてみてください!


余談が長くなりましたが、
今回のブログでは2連、3連のコーディネートをご紹介させていただきたいと思いますヽ(´∀`)ノ

まずは定番のイヤーロブ。
1.5mmのフラワーエンドと3mmのサファイアの組み合わせです。
IMG_7328.jpg
サイズのバランスがとれていて、とても綺麗ですね。
主張が激しすぎない爽やかなブルー系のジェムは、涼しげな雰囲気に仕上げてくれます。

お次は人気のヘリックスです。
4mmと3mmのキュービックジルコニアを連ねています。
IMG_7330.jpg
非常にシンプルなコーディネートなのですが、
とても人気のあるヘリックスの2連は初心者の方でもチャレンジしやすい部位ですよ(*^_^*)

続きましてこちらのアウターコンク。
4mmと3mmのジェットを並べています。
IMG_7333.jpg
こちらではフラットボトムタイプのジェムが使用されているのですが、
アウターコンクの広いスペースを十分に使って纏められていて、とてもスッキリしたコーディネートです。
オービタルのジェムカラーとも統一されていてクールな印象が伝わります。

そしてこちら、フォワードヘリックスです。
3mmのルビーを2.5mmのアークティックブルーで挟んでいます。
IMG_7331.jpg
3連になると、ジェムサイズをさらにオシャレに変えることが可能になります!
フォワードヘリックスの場合、連ねていても他の部位とのバランスを保てるので
今後も部位を増やす予定の方にもオススメですよ(*^_^*)

最後がこちらのリストです。
オパールのジェムで纏められています。
IMG_7332.jpg
キラキラと輝く腕はとっても素敵ですね〜(*゚ェ゚*)
サーフェイスになりますので寿命があるピアッシングになるのですが、
こんなに可愛いジェムが付いていたらアフターケアも楽しくなっちゃいますよ!\(^o^)/

他にもつけられるエンドが沢山ありますので、気になる方は是非ご相談ください。


好きな形のエンドで揃えるのもよし、好きなカラーで揃えるのもよし。
2連、3連はコーディネートのバリエーションが豊富なので、自分だけのレイアウトが作れちゃいます(^∇^)
これからの夏に向けて新しくコーディネートしてみてはいかがでしょうか!?


以上、早くバイクに乗って遠くへツーリングに行きたいHenriqueでしたヽ(´∀`)ノ



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories