FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆コーディネートのご紹介!☆

皆さまこんにちは!Henriqueです(^-^)/

ここ数日で一気に気温が上がり、アイスが旬な季節がやってきましたね!
色々な種類のアイスが出ていますが最近はパフェ物に手を出しがちになってます(笑)
自粛の運動不足解消に、好きなアイスを食べながら公園で散歩をするのもとても気持ちがいいです(*^_^*)
ただし、食べすぎには注意ですね。。


余談はさておき、先ず初めに営業のお知らせです。
コロナウィルス感染拡大に伴い自粛営業をしておりましたが、
5月28日(木)より通常営業に戻させて頂きます。
今後ともEXTREMEを宜しくお願い致します。


今回のブログでは18金製ジュエリーのご紹介をさせて頂きたいと思います!


まずはこちら、イヤーロブにはミスティックトパーズが付いた3mmヴァーチュエンド、
ヘリックスにイエローゴールドのトライアングルエンドになります。
IMG_6940.jpg
写真のようにメインのエンドより一回り小さいものをアクセントとして取り入れることで、
シンプル過ぎずスッキリとした印象のコーディネートが出来ます。
IMG_6947.jpg
因みにミスティックトパーズは見る角度によって色が変わるとっても素敵な天然石のジェムです。
ご希望の台座でのオーダーが出来ないこともありますので、気になる方は是非ご相談ください。


続きましてこちら、アウターコンクに1.5mmのフラワーエンド、
イヤーロブに3mmのヴァーチュエンドを着用したものです。
IMG_6024_20200525134908046.jpg
フラワーエンドは、写真のように面積の広い部位に取り付けた方が映えますね。
写真のヴァーチュエンドのように同じくらいの大きさのエンドを少し離れた場所に配置することで、一つ一つのエンドが目立ってくれますよ!


お次はこちら、ダイスにヴォーンリング、トラガスに1.5mmのイプサエンドです。
IMG_6949.jpg
ヴォーンリングは格別の高級感、存在感を放ってくれます。
トラガスのイプサエンドも良いアクセントになっていますね(*´∀`人 ♪


そしてこちらは、ヘリックスにシンプルな18金のボール、インナーコンクにムーンエンドです。
IMG_6951.jpg
『ジェムはキラキラし過ぎているからな…。』という方にオススメしたいのが、このボールです!
ゴールドカラーベースのコーディネートであればどこに着けても纏まってしまうので、
エンドに困ってしまった方はこちらをチョイスするのも一つの選択肢ですね。
インナーコンクのムーンエンドはシンプルで可愛らしく、
かつ高級感もありとてもコーディネートに取り入れやすいエンドです。


こちらではアウターコンクに5mmのキラエンド、イヤーロブには1.5mmのタマエンドが着いています。
IMG_6954.jpg
タマエンドは18金エンドの中でも大人な雰囲気を帯びているので、
落ち着いたイメージのコーディネートには持ってこいのエンドパーツですヽ(≧∀≦)ノ
比べて少し大きめなキラエンドとの相性も抜群ですね。


18金製のジュエリーはいかがでしたでしょうか!?

今回ご紹介させて頂いたものの他にもたくさんの魅力的なエンドパーツがあるので
新しいピアッシングをされたい方、コーディネートに新しいアクセントが欲しい方、
イメージを変えてみたい方は是非ともご来店ください!!

以上、Henriqueでした!\(^o^)/



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories