FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆ピアッシング部位のご紹介☆

皆様こんにちは!Henriqueです(^-^)/

最近は天気が良くなったり悪くなったり、暖かくなったと思ったら冬に戻ったりで
着るものを決めるのが大変な今日この頃ですが、皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

僕は先日の休みの日、天気がとっても良かったのでイチゴ狩りに行って来ました\(^o^)/
自宅からバイクで小一時間程の場所にあるのイチゴ園だったのですが、
行きの渋滞が酷く、イチゴ園にたどり着いた頃には全身がクタクタでした(笑)
IMG_6813.jpg
品種は3種類ありましたが、どれも最高に美味しくて超幸せでした!
農園ではアイスクレープも売られてたので帰る前に食べようと思ってましたが、
イチゴを食べ過ぎてしまい結局食べれませんでした…。(;_;)
今度行くときはアイスクレープのことも考えつつイチゴを頬張りたいと思います!(笑)


余談はさておき、ぼちぼち本題に入りたいと思います。
本日は人気のピアッシング部位、インナーコンクのご紹介です!

先ず初めはフラワーエンドを装着したインナーコンクです!
IMG_6808.jpg
フラワーエンドのジェムは豊富なカラーバリエーションからお選び頂けるので、
周りのピアスと馴染ませつつ目立たせることができます。

こちらは18金のフラワーエンドです!
IMG_6804.jpg
カラフルなフラワーエンドとはまた違った印象になりますね。
18金のフラワーはゴージャスかつ上品なので、大人っぽいコーディネートが好みの方にオススメです!

インナーコンクは、大きめなエンドを着けてもアンバランスにならないところが良いですね。


続きまして2連のコーディネートです!
IMG_6807.jpg
インナーコンクを縦に2連で並べるととてもお洒落です。
小ぶりのエンドであれば二つ並べてもハードには見えないですし、
また真ん中に大きなエンドを着けた時とは違う美しさがありますね。

インナーコンクは、耳のどのピアッシング部位とも相性がバツグンに良いのもポイントです!


こちらはインナーコンクにジェムダングル!
IMG_6802.jpg
2連の見た目が好きだけど、2箇所開けるのはちょっと…。
という人にはジェムダングルがオススメです。
ダングルは頭を動かすとプラプラ揺れるので、2連ともまたちょっと違う感じでお洒落です!


最後はリングです!
IMG_6811.jpg
リングを使用してピアッシングすることはできませんが、
ピアスホールが完成すればこのようにリングも装着可能です。
耳の他の部位でリングをつけるのも格好いいと思いますが、
このなんとも言えない超クールな感じはインナーコンクでしか出せないと思います。
どうでもいいことですが、僕はインナーコンクのリングコーデがたまらなく好きです( /ω)


インナーコンク紹介は以上になりますが、如何でしたでしょうか?

大きなジェムを着けたり、シンプルにボールを着けたり、
インナーコンクは着けるエンドによって全体の印象がガラッと変わるので、
現在のコーディネートに飽きてきた方に是非ともオススメさせて頂きたい部位です。

インナーコンクに限らず、気になるピアッシング部位がありましたら何なりとご相談くださいね(^-^)/

以上、
未だにイチゴ園のアイスクレープのことが忘れられないHenriqueでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories