FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

★年末のご挨拶とコーディネートのご紹介★

皆様こんにちは!!Henriqueです!

今年もいよいよ残りわずかになってきましたね。
皆様の一年はいかがでしたでしょうか!?
年末はその年あった色々なことを振り返るいい時期なのですが、
同時に寂しさもやってくるちょっとだけ複雑な時期でもありますね(;_;)
自分は様々な変化があってとてもフレッシュな一年でした。
来年はもっと大きく進歩するために一生懸命頑張ります!\(^o^)/


さて、今年最後のコーディネートのご紹介なのですが、今回は…

ダイスです!!

ダイスに装着可能なジュエリーはいくつか種類があるのですが、
まずは定番のCBRからご紹介します。

こちらはCBRにグリーンのジェムをつけたものになります。
ダイス5
目立ちすぎず、地味すぎずとバランスが保たれていますね!
写真のようにフォワードヘリックスとジェムカラーの系統を合わせてみても可愛いですね☆

続いては18KのCBRです。
普段はゴールドのジュエリーで揃えている方はお勧めです!
ダイス6
高級感がありとても綺麗ですね。
ゴールドと赤の組み合わせは本当に上品で見ていて幸せです!


お次は大人気のLeRoiハートご紹介です!

こちらがスタンダードのLeRoiハートになります。
ダイス2
シンプルなのにとっても可愛いハートのジュエリーは豊富なカラーのオプションがあるのが特徴です。
これ1つだけでも目立つので他の部位とのコーディネートもしやすいですよ(*^_^*)

こちらのカラーハートの色はメッキやコーティングなどでは無く、
ナイオビウムという素材に陽極酸化処理で色がついているので
金属アレルギーをお持ちの方でも安心してご使用いただけます。

LeRoiハートにジェムを挟むこともできます!
ダイス1
ハートだけでも十分に可愛いのに、ジェムをつけるとさらに可愛くなりますね。
ハートの色ジェムの色の組み合わせは何通りもあるので、
自分オリジナルのカラーコーディネートもできちゃいます。

続きましてこちらは、14KのLeRoiハートです!

先ずはArchimedes (アルキメデス) から!
ダイス4
かっこよすぎませんか!?(゚д゚)
存在感がありつつも、周りをまとめてくれる素敵なジュエリーです。
お値段は少々お高いのですが、実際に手に取り着用していただくと
その価値がお分かりいただけると思います。

続いてはMina (ミーナ)です!
ダイス3
ハートの上に3連で並ぶ小さなジェムがとても上品で綺麗ですよね!
大人っぽいコーディネートが好みの方にはとてもお勧めです。


一つだけでも、主役になってくれるダイスは如何だったでしょうか!?
ダイスは装着するジュエリーによって雰囲気ががらっと変わるので、特に女性の方にはお勧めです!
軟骨がまだ未チャレンジの方はこの機会に是非ともご検討いただければと思います。


最後になりますが、今年もEXTREMEをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
私Henriqueはもっともっと知識を身につけて、
皆様が満足できるピアッシングを提供できるように努めてまいりますので
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
皆様にとって素晴らしい年になりますよう願っております!m(_ _)m

以上、Henriqueでした!(^-^)/



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories