FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

ピアッシング部位のご紹介!

皆様こんにちは、げんちゃんです!!!

最近ブログで好き放題し過ぎてしまって
何か面白い事やんなきゃという固定観念にかられています。

やらなきゃと思うと全然面白いことが浮かばないのが人間のダメなところ。

最近あった面白いことは朝方自転車で歌舞伎町から家に帰ってる途中。

ホームレスのおじさんに
『長友頑張れー』と
応援されたことです。

いや、そんなに嬉しくないし。
こんなところチャリンコで長友通るわけねーだろがーーーーーい(´・Д・)」

まあ、ありがとうおじさん。頑張ります。


それでは早速(最早早速ではないが)本題に

今日紹介するのはこちらの部位です。
627B93F6-E39A-4852-BA3D-10E7018FFA61.jpeg
舌にピアスが開いていると絶対言われる

『あっ蛇にピアスのー!』

でおなじみの舌ピアス
D892EF48-AD12-4593-8EC8-C4FB2F7BBFB2.jpeg
そう、誰もが一度は憧れる。

絶妙に厨二心をくすぐるこの箇所。
3E1A4212-A64D-401C-BA4C-04F961F93D2B.jpeg
舌のピアッシングです。


まずはベーシックなセンタータンの紹介です。
IMG_6558.jpg
舌の中なので普段日常生活ではほとんどわからないです。
会社等でピアスがNGな方でも開けれる部位になります。


続いてはこちら、センタータン2連のピアッシングです。
IMG_6559.jpg
1つよりもかなりインパクトがありますね!
タンに複数並べると話づらくなりますが、
裏側のボールを潰れたボールに変えて頂くとだいぶ話しやすくなります。


続いてはミントグリーンのジェムボールが付いたセンタータン。
IMG_6560.jpg
口の中もキラッとしていて可愛らしい印象になりますね。
舌はピンク色なので反対色の寒色系のジェムを付けると
より目立って魅せることができます!


続いてはセンタータン2蓮にジェムボール。
IMG_6562.jpg
ピンク色のジェムが付いているので少し目立ちにくくなっています。
さりげない感じでキラッとした口元にしたい方には、
こういった暖色のジェムをお選びいただくといいかもしれませんね!


続いてはタンエッジです。
IMG_6563.jpg
先ほどまで紹介した舌の真ん中に開けるセンタータンとは少し変わって
舌の端っこの部位をタンエッジと呼びます。
こちらの方は片側に2連で開いていますが左右対象でも開けられます。
シンメトリーのバランスが好きかアシンメトリーのバランスが好きかで
開ける数や開ける場所なんかでコーディネートを考えてみるの面白いですね!
センタータンとはまた違った魅力のある部位になります。


そして最後はこちら
IMG_6561.jpg
こちらもタンエッジです!
タンエッジはホールが完成すればリングも装着可能です!
先ほどの2連とはまた違った印象でいいですね!


舌のピアッシングは開けてから舌が腫れるのですが、3~5日間がピークになります。
その間は会話や食事に支障をきたすますので
舌にピアッシングするタイミングには十分にお気をつけください!

開けたいと思っている方は長期休み前等に開けるとよいので
お正月休みに入る前なんかにいかがでしょうか?ヽ( ´_`)丿

毎度長々となってしまいますが、舌のピアッシングどうでしたでしょうか?
口の中のピアッシングも中々セクシーでいいですよ!
今年のピアッシング納め、是非お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


以上、あんこは粒あん派。げんちゃんでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

Calendar

« | 2020-01 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories