FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆コーディネートのご紹介☆

皆様こんにちは!Henriqueです(^∇^)

11月も終盤を迎え、一気に気温が下がってきていますね。。
朝起きて布団から出るのが一苦労です(´・_・`)

みんなからは変だと言われますが、僕は冬に暖かい格好をして
暖房のついてない寒い部屋で寛ぐのが大好きなんですよね〜
寒い冬がきてくれてとても嬉しいです!

皆様は寒さで体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。


では今回のブログの本題に入りますね。
今回は2蓮や3連のコーディネートをご紹介させて頂きたいと思います!


まずは定番のイヤーロブ。
IMG_6528.jpg
フラワーエンドがメインになっているとてもシンプルな並びですが、
ジェムの大きさを変えたことによってとても綺麗なバランスがとれていますね☆


お次はフォワードヘリックス。
IMG_6532.jpg
先ほどのイヤーロブと同じようにジェムの大きさを順番に並べたコーディネートです。
ジェムカラーが統一されていることもあって纏まりのあるコーディネートに仕上がっています。


そして人気のヘリックス。
IMG_6529.jpg
こちらの3連は、クィーンエンドの上下にタマエンド配置して大人な仕上がりになっています。
他の部位のジェムカラーとの相性もぴったりですね!(*^_^*)


次はネイプです。
IMG_6536.jpg
髪の毛をアップにした時に、チラッと見えるのが魅力ですね(*ノェノ)
キラキラしたジェムを好きな順番で並べて首回りを輝かせましょう!\(^o^)/


こちらのネイプ。
IMG_6533.jpg
先ほどのサーフェイスバーベルでのネイプと違い、
こちらはマイクロダーマルで3連にしています。
3連でもハード印象はなく上品に仕上がってますね!


最後はアーム。
IMG_6535.jpg
こちらはサーフェースバーベルとマイクロダーマルを使用して3連のように見せております。
他の人と被りたく無い方や、
新しい部位の挑戦をしてみたい方にこのようなピアッシングがオススメです!
豊富なジェムのオプションから自分だけのコーディネートを見つけちゃいましょうo(^▽^)o


いかがでしたでしょうか!?
今回紹介した部位以外にも複数並べられる部位は沢山ございますので
気になる方はお気軽にご相談下さいね(*’U`*)


以上、寒いので毎日おにぎりを5個以上食べてるHenriqueでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。


スポンサーサイト



 | ホーム |