FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆コーディネートのご紹介☆

皆様こんにちは!Henriqueです!\(^o^)/

先日は数十年に一度とも言われた大型の台風が襲ってきましたね。。
皆様はご無事でしょうか(;д;)
台風が過ぎ去った直後から一気に肌寒くなった様な気がします。
今の季節は気温の起伏が激しいので皆様も体調に崩さないようにお過ごしくださいね!


さて、今回はラージホールのご紹介をさせて頂きます!
ラージホールはコーディネート次第で可愛くもカッコよくもなる
非常に面白いピアッシングなんですよ〜!ヽ(≧∀≦)ノ

例えばこちら、
IMG_6377.jpg
シンプルな仕上がりなのに、真ん中のペンタグラムがいいアクセントになっています。
大人気な部位の一つでもあるインダストリアルとの相性も抜群ですね!

インサート系のアイレットもインパクトがあって可愛いですが、
ジェムストーンのみのアイレットも捨てがたいです。。
IMG_6375.jpg
派手ですね〜!! このジュエリーのみでもかなりのインパクトを与えてくれます。
こちらなんと、カスタマイズも出来るのです!
本体の色を変えたり、好きなジェムを好きな順番で並べたり。。
楽しさ無限大ですね!(>ω<)
お客様のお好みでオーダーが出来ますので、気になる方はお気軽にご相談ください!

カスタマイズするのはもちろん、ホールに大きなジュエリーを通すと…
IMG_6376.jpg
また違ったイメージが伝わってきますw(゚o゚)w
ラージホールとゴリラグラスの組み合わせはやっぱり最高ですね(笑)
色々なジュエリーを通すことが出来るので飽きが来ないところが
ラージホールをオススメするポイントです(^∇^)

次はこちら
IMG_6373.jpg
大きなジェムを組み合わせたコーディネートです。
独創性に溢れたカラーリング且つバランスの良い配置で
とてもスッキリとした仕上がりになっています。
大きなジェム以外のジュエリーを敢えてシンプルにすることで
ラージホールをさらに目立たせることも出来るのです!!

バランスがとれたコーディネートをお求めの方も多いと思います。
そんな方々の参考になるのがこちら
IMG_6378.jpg
トラガス、インナーコンク、ヘリックスの一直線のラインがベースをつくり、
アイレットが全体をまとめたような並びが見ていてとっても綺麗ですね〜\(//∇//)\
この写真では3mmのジェムが3つともついていますが、
トラガスからヘリックスに向かって大きさを小さくしても可愛いと思います(#^.^#)


いかがでしたでしょうか!
ラージホールは様々な選択肢があって考えているだけでも楽しいので少し変わったピアッシングをしたい方や、
もっと色々なジュエリーを楽しみたい方は是非チャレンジしてみては!?\(^o^)/
当店にはアナトメタルやゴリラグラスのアイレットやプラグのディスプレイがございますので、
実際に手にとって魅力を感じてくださいo(≧ω≦)o

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


以上、Henriqueでした!(*^_^*)


EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト



 | ホーム |