FC2ブログ

東京原宿のボディピアッシングスタジオ EXTREMEのスタッフ日記

☆キャンペーン&臨時休業のお知らせ☆

こんにちは!JUNTAです∧( ‘Θ’ )∧

最近ずいぶんと涼しくなり、すごしやすい季節になって参りましたね。
今年の夏はほんと暑かったです...ほんと...。
外に出ているだけで汗が止まらなかったです。。。
もうすぐ秋が始まりますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお体にお気をつけくださいね( *`ω´)


さてさて、今回はおしらせが2つございます!

1つ目は毎月恒例のポイント2倍キャンペーンのお知らせ!

今月は17日(火)です!
まだ若干の空きがございますので、ぜひこの機会にご来店ください〜!

※キャンペーン当日は混雑が予想されますので、お早めにご予約ください。
 当店は完全予約制です。
 購入や交換のみでご来店される際も予約が必要になりますのでご注意ください。
 ご予約の際はお電話にてご連絡ください。


続いては臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら18日19日は臨時休業とさせていただきます。
ご予約、お問い合わせの際はご注意ください。



では続いて!コーディネートのご紹介です!
今回は最近ご来店いただいたお客様のコーディネートをご紹介させていただきます( *`ω´)


まずはこちら!
18金製のジェムエンドで揃えたコーディネート!
2018_9_1
アウターコンクは18金製のフラワーエンドを使用してまして
インナーコンクとトラガスはサイズ違いで18金製のキングエンドを使用されています。
とっても上品で可愛いコーディネート( ˘ω˘ )
キングエンドやクイーンエンドは最近とても人気がありまして、すぐ旅立って行きます( ˘ω˘ )

18金製のエンドは様々なモチーフのものがありますので是非みにいらしてくださいね!


続いて、こちらのお客様はトランスバースイヤーロブをピアッシング!
2018_9_2
こちらは既存のラージホールを利用してアイレットの中を通るような形で
トランスバースイヤーロブをピアッシングしています。

インパクト絶大ですのでお友達から驚かれること間違いなしです♪( ´θ`)
気になりましたら是非ご相談くださいね!!



今回コーディネートのご紹介は以上になりますが、
先月僕が注文していたジュエリーが届きまして、少しだけ紹介させていただきます!
ジャーーン
2018_9_3
チタンのカラーはブロンズで、ジェムはプリンセスカットでライラックとアレキサンドライトを交互に
配置してます!

最初ジェムを選んだ時きちんと色の濃淡がはっきりしているか心配してましたが
ライラックとアレキサンドライトで落ち着いた色できちんと濃淡ができていて綺麗です!!
渋くてとっっってもお気に入りです!!!!
装着画像を撮りたかったのですが今後アウターコンクのジュエリーを購入予定なのでその際
またご紹介させていただけたらと思います♪( ´θ`)

ジェムアイレットは店頭で注文していただければジェムの色や配置など自由にお選びいただけますので
検討されている方などいらっしゃいましたら是非ご相談くださいねっ(´ω`)


以上!
無理してジェムアイレットを買ってしまったため、半ば破産しているJUNTAでした!



EXTREME BODY PIERCING (エクストリームボディピアッシング)
東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿201
営業時間 : 12:30~19:30
年末年始以外は年中無休
TEL/FAX : 03-3479-5910
facebook : EXTREME BODY PIERCING Harajuku
Twitter : EXTREME_BP
Instagram:extreme_harajuku


EXTREME BODY PIERCINGは東京原宿にあるボディピアス専門店です。
ANATOMETAL(アナトメタル)を中心に
GORILLA GLASS(ゴリラグラス)、KAOS SOFTWEAR(カオスソフトウェア)、
LITTLE SEVEN(リトルセブン)等のボディピアスも取り扱っており、
ピアスについて知識が少ない初心者の方からボディピアスを知り尽くした上級者の方までの
幅広い対応が売りのピアッシングスタジオです。
ボディピアスに興味のある方は是非お立ち寄りください。

スポンサーサイト

 | ホーム |